※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり🍒
お仕事

学生時代からバイトしてたとこが今も職場です。今もアルバイトです。昨…

学生時代からバイトしてたとこが今も職場です。今もアルバイトです。
昨日忘れ物を取りに、ついでに帽子も洗いたいから持って帰ろうとロッカーを開けたら帽子にバッジがついてない。おかしい。土曜出勤したとき無いの気づかなかった。いつからないんだろう。簡単に落ちるようなバッジではないです。家で洗うんですがロッカーにバッジは必ず置いていきます。
バッジはファッションでつけている物ではなく、仕事内容などで認められて付けれるものです。
今は時短勤務で週末のみの出勤でぶっちゃけ戦力外ですが、なぜ無くなったのかモヤモヤ😑💭
社員の1人がよくロッカーを開けます。誰のロッカーになにが入ってるか把握済みレベルです。旦那も同じ会社の従業員(別店舗)ですが、私がバイトしてる店舗にもいます。旦那も自分のバッジが1つ無くなってると言ってました。
絶対あの社員に盗られたな。

なんかモヤモヤするから書きました🙇‍♀️

コメント