※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

園で仲良い人いますか?自分は遠慮しているけど、他のママ友と比べて適度な距離感がいいと感じています。

批判はなしで共感出来る方のみでお願いします。

園に仲良いと呼べる方いない方いますか?

昨年入園しました🌸2年目にもなると子供同士が仲良くて近づいて行ってそのママさんとお話出来る人も何人か出来ました。でもほんの数分だし、話さず挨拶だけの日もあります。仲良いとかママ友とは決して呼べないと思います。

プライベートで遊んだりタメ口で話している人を見るとすごいなと思います😂うらやましい気持ちと、HSP気質なので仲良くなったらなったで悩みそうだからこのくらいの距離感で良いんだという気持ちがあります😭

コメント

ベロが丘みな実

園で仲が良いママさん1人もいません😂
0歳から預けてるので顔見知りのママさん達は多いのですが特別仲良くはなってないです🥹
仲悪いとか話さない訳では無いので私は別にそれくらいの距離感で全然良いなって思ってます🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も顔見知りではあるけど仲良しかと言われたら仲良しではないなと思います😂このくらいの距離感が楽ですかね!

• 6月11日
ママリ☺︎

上の子はママ友全くいません!🤣
挨拶するくらいの関係です🥺

下の子は幼稚園の未就園児教室のときに知り合ったときに仲良くなり仲良くさしてもらってますが
プライベートで遊んだりとかはないです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プライベートで遊ぶってなかなかハードル高いですよね!園のママ友と遠出している方とかすごいなと思います😂

• 6月11日