※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおこんぶ
産婦人科・小児科

5歳の息子が体や顔にニキビのようなものが7個出来ているが、体調は良い。小児科に行く予定だが、何かわかる方いますか?

体調は良いのですが5歳の息子にこう言うニキビのようなようものが体や顔に7個くらい出来ていて小児科行くつもりですが、何かわかる方みえますか?

コメント

しおこんぶ

顔です。
赤く芯があります

めろんぱん

全く同じようなものがうちの子にも出来ました。
腕、指、顔…
この歳で顔に吹き出物?って思って病院連れて行ったら、とびひみたいなものです。どこかからばい菌入ってどんどん増えるので抗生剤飲んで、塗り薬塗って治療してください。とのことでした。
ちゃんと薬飲んだら一週間くらいですっかり良くなりましたよ!!

• しおこんぶ

しおこんぶ

ありがとうございます😭!

• 6月10日
  • めろんぱん

めろんぱん

グッドアンサーありがとうございます!!
    皮膚科にいかれてみてください👍
    早く治ると良いですね!!

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

回答ではなくすみません、同じものが出来てしまって、もしよければ結局何だったか教えてもらえませんか?😥

• しおこんぶ

しおこんぶ

水イボでした!!
    自然治癒を待つということでした!

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みずいぼ毎年できて色んな皮膚科に行ったのですが、お薬塗ったりしても2年位治りません💦またみずいぼだと思いました。ありがとうございました🙇🏻‍♀️✨

• 6月11日
  • しおこんぶ

しおこんぶ

そんなに手強いんですね😭顔にあるし嫌ですーーーーありがとうございます😭

• 6月11日