※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベロが丘みな実
雑談・つぶやき

のりたん朝、体調不良で半休取得し小児科受診予約。幼稚園行っても元気で、給食も食べて元気そう。感動しているが、1日休ませるべきだったか悩む。どらもっち美味しかった。

のりたん朝は黄色の鼻水ズルズルに咳き込んで全然ご飯食べられず💦
心配で半休取って午後から小児科の受診予約した🥺

熱はなかったからとりあえず幼稚園に午前中は行ってもらって仕事してこられて、迎えに行ったら……
めっちゃ元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
鼻水は垂らしてたけど給食はモリモリ食べておかわりまでしたそうな🥹

身体強くなったんだなぁってしみじみ実感して感動している🥺
本当は1日休ませてあげたら1番良かったのに行かせちゃってごめんね、って思ってたんだけど全然大丈夫そうだった🥺
こんなに強くなったのね😭👏

そしてどらもっち濃ゆくてめっちゃ美味しかった😋🍵

コメント

ベロが丘みな実

0歳児から預けてたからそれはそれはもう熱ばっかりでのりたんへの罪悪感と仕事を休む申し訳なさの板挟みでメンタル崩壊してた3年前の自分に教えてあげたい🥺
その熱のおかげでちゃんと免疫ついてこんなに強くなったよって🥺

ベロが丘みな実

心配して損した〜って気持ちは全然なくて、元気なら良かった!午後ゆっくりさせて早めに寝かせたら明日にはもっと元気になるかなって希望が🥹

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

のりたん体調悪化しなくて良かったね🥰✨️

どらもっちさっき悩んで買わなかったけど、見ると食べたくなる😋💓笑

  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    さくさく〜サク(ง ˙˘˙ )วサク
    コメントありがとう💖

    本当に悪化しなくて良かった🥺🙌
    残ってた薬飲ませてるのも良かったのかもしれない🥹

    買わなかったのね😏
    私はロールケーキと迷いに迷ってどらもっちにした🤣✋

    • 6月10日
夢みるドラちゃん♡

みな実ちゃん、お疲れ様☺️🫶
のりたん鼻水と咳、心配だね😭
食欲あるみたいでよかった🥹

成長とともに身体強くなるよね☺️✨
小児科気をつけて行くんだよー🥹✨
今日は早めにゆっくり休んでね💓

  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    ドラちゃんコメントありがとう🥺✨️
    朝は全然食べられなくて「幼稚園休もうかな」って自分で言ってたんだけどそこからは想像出来ない程元気になってた🥹

    本当にちゃんと強くなるんだなって実感したよ😭👏
    残ってた薬終わっちゃったから新たに薬貰えれば一安心だし💊✨️
    もう既に私は眠い😂
    夜早めに寝かせて自分もゆっくりできるように頑張る💪🥺

    • 6月10日
  • 夢みるドラちゃん♡

    夢みるドラちゃん♡


    朝元気ないと心配だよね🥲
    うちの息子も今朝鼻水すごくて元気なくて、寒い寒いって言ってて🥺熱なかったから行かせたけど、大丈夫かなって不安🥲先生には熱上がったら連絡くださいとは言ってあるけど…休ませればよかったかなとか不安になるよね😭

    わかる!薬の残り、家にあると安心だよね☺️✨
    頑張りすぎず、ぼちぼちね🤝💕

    • 6月10日
  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    そうなんだよね💦
    悪くなる一方かなって思っちゃうよね🥺
    息子君も風邪引いてるんだね😭💦
    寒暖差激しいから風邪引いちゃうよね😢
    でものりたんみたいに園に行ってる方がケロッとしてるパターンもあるから連絡ないならきっと大丈夫だと思う🥹

    鼻水の薬はいっぱい残ってるんだけど咳の薬も一緒に欲しいから貰ってくる🥺❤️‍🩹
    ありがとうね🤝✨️

    • 6月10日
ふぇありぽෆ*⑅︎

のりたんたんこれから小児科かな🥹?
めっちゃ元気で良かったよ✨️
小児科気をつけてな☺️!
将軍は咳がすごくて小児科行ったんだけど全然元気で園休ませたんだけど行かせて良かったなと後悔してたよ🤣

子供は知らぬ間に強くなってるよな🥺︎⸜ 🙌🏻 ⸝‍
たくましいぜ🥹🔥

  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    ありぴーコメントありがとう💖
    夕方から小児科🥹
    もうここまで大きくなると咳とか鼻水くらいじゃ全然元気よね😂
    とりあえず午前中だけでも仕事できて良かったよ🥹

    ホントだね🥹❤️‍🔥
    いつの間にかこっちが過保護な親みたいになってるなって思った😂

    • 6月10日
あいあい

ベロちゃんやっほ💞
きのうはグッドアンサーありがとう😙

朝から体調悪そうにしてると心配になるよね😭
とりあえず元気そうなら一安心だね🥹
酷くならず元気になりますように🫶✨

どらもっち🤤
抹茶おいしいよね💓

  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    あいしゃんコメントありがとう😊
    こちらこそいつもありがとうね💖

    朝は咳き込んでご飯中もオエッてなったりしてたならめっちゃ心配した🥲
    でも元気だし平熱だし食欲あるし悪化せずにサクッと治ってくれると良いなぁ🥺❤️‍🩹

    美味しかった😋
    ロールケーキの方も食べたい🤤

    • 6月10日
  • あいあい

    あいあい


    食欲ありそうならよかったよ🥺
    ベロちゃんも体調に気を付けて夜はゆっくりしてね😊💛

    近々、健診だからそれ終わったら
    私もご褒美にスイーツ買うわ🤤🤝

    • 6月10日
  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    うん🥺
    のりたんコンコン咳してるから常にマスクはして貰わないようにしてる😷💦

    お、いいね💖
    20週くらいになると性別分かるかもだよね( 🫶🏻' ' )

    • 6月10日
ゆんゆん

のりたん、体調悪化しなくて良かった( * ॑꒳ ॑*)
鼻水と咳、早く治まるといいね😊

子どもたちっていつの間にか強くなってびっくりするよね👀だからたまに体調わるくなったりすると焦る(;;°;ё;°;;)
今下の子が嘔吐してて💦ご飯食べてくれないんよ😅明日も幼稚園お休みにした😢

このどらもっち、美味しいよね(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"♡

  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    ゆんぴーコメントありがとう🥹✨️
    本当に悪化せず元気で良かった🥹
    しっかり食べて水分とって元気になってもらわなきゃ💪🥹

    そうだよね、どんどん強くなるから体調不良になる事の方が珍しくなるんだもんね🥹✨️
    嘔吐してて食べられないのは本当に心配😭😭😭
    胃腸炎😭?

    うん😍
    そもそもどらもっちって間違いないよね🤤💖

    • 6月10日
  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    間違えて下に返信した笑消したからごめんよ笑

    そうだね😊早く元気になってもらわないとだね💕︎

    病院からはお腹の風邪かな?とは言われたけどお昼からは何か胃に入ると吐いてるから胃腸炎かも(´・ω・`)水曜日、遠足だから行かせてあげたいんだけど💦

    どらもっち間違いないよね💕︎美味しすぎる💕︎

    • 6月10日
  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    全然大丈夫よ👍

    いっぱい鼻水かんで出してもらうわ🤧🤧🤧

    そっかそっか😭
    それは次男君めちゃくちゃ辛いしゆんぴーも心配だよね😭😭😭
    遠足水曜日かー😭😭😭
    何とか回復してくれたら良いね🥺

    新しいどらもっち見つけるとついつい買っちゃう🤭🩷

    • 6月10日
  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    鼻水も詰まったりするとしんどいもんね(||´Д`)o

    何か食べてくれたら安心なんだけどねヽ(;▽;)ノ食べないし飲まないから余計に心配🥺ずっと横になってるから😢
    ありがとう😊回復してくれると信じとく(´・ω・`)

    買っちゃうよね💕︎

    • 6月10日
  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    うんうん💦
    咳も止まらなくなるし💦

    胃腸系の不調ってやっぱり飲んだり食べたりできないから良くなるのに時間かかってもどかしいよね😭

    • 6月10日
  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    そうなんよね💦自分や上の子にも移らない様に気をつけなきゃだし😅
    ベロちゃんも気をつけてね💕︎

    • 6月10日