※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんこ
家族・旦那

旦那が浮気して離婚したいけど、一緒にいたい気持ちもある。信用なくてもう一度戻っても浮気されそう。辛くて動悸が止まらない。旦那は離婚したいと決意している。時間で解決するか不安。

旦那が浮気して離婚します
旦那も私と離婚したいみたいです

でもまだ一緒にいたい気持ちがあって、でも信用ゼロでたぶん戻ってもまた浮気します確実に
そもそも旦那も離婚したいし

もうわけわからない辛さで頭おかしくなりそうです
動悸が止まらない

もう旦那は決意固いので離婚するしかないけど。
時間が解決してくれますか。
もういやです自分の人生が。

コメント

にこ

私が浮気して離れましたが、今となっちゃあんなメリットの無い男いらんって心から思います。

浮気は病気って思うほど、治らないし悪気ないし、繰り返すし、いつか自分がされないと気がつけない気がします。

世の中の男女誰でも、平気で浮気して不倫してる人見ると本当に地獄に堕ちろって思います。

時間が解決してくれますが、私ならお子さんにとって1番いい環境を作ります。

  • にこ

    にこ

    私が浮気してではなく、浮気されて、です💦

    • 6月10日
  • わんこ

    わんこ

    話を聞いてもらってもいいですか

    もう籍入れてすぐにアプリをやって、発覚。それを何回か繰り返してました
    去年の12月にも見つけて土下座。からの3ヶ月でまたアプリ。
    初めて今回不貞行為がありました。

    旦那は私に迷惑かける、幸せにする自信がない、好きだけど無理。と。
    どうしても、出かけたり、家族を見たり、旦那と会うと戻りたくなってしまいます。
    来週弁護士に会う予定もあるし、母は私の味方です。
    なのに、つらいんです。
    離れた方がいいに決まってるのに。

    のんさんは浮気されて、すぐに冷めましたか?
    冷めれない自分に嫌気がさすんです。
    なんでこんな事されても迷うんだろうって。

    • 6月10日
  • にこ

    にこ

    多分、トラウマというか、依存というか、、

    私も会わなくなるまでは冷めなかったですよ。
    離れて視界に入らなくなって冷静になりました。

    都合いい事言いますよね!慰謝料でも何でも請求したほうがいいです。

    • 6月10日
  • わんこ

    わんこ

    依存ですかね
    たぶん

    離れてからさらにしんどくなってます

    そうですよね

    • 6月10日