※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bell
お出かけ

ディズニー旅行のホテル選びで悩んでいます。皆さんはどうやって決めていますか?3泊4日の日程で行く予定です。

ディズニー旅行のホテル、本気で悩みます💧
皆さんどうやって決めていますか?
遠方からでなかなか行けないので、3泊4日の日程で行く予定です!

コメント

子連れなら近場が楽ですよ
トイ・ストーリーホテル
オススメです

• bell

bell

いいですよね!子供達もとても喜びそうです😊

• 6月11日
晴日ママ

ハッピーエントリーしたくて
でも
抑えたくて
セレブレにしました!
ホテルから両パーク送迎バスで15分くらいで
私の中では許容範囲でした☺️

• bell

bell

ありがとうございます!よかったですか?😊

• 6月11日
ママリ

なかなか行けないなら、
ミラコスタとかランドホテルとか、オフィシャルホテルを選びます!!

• bell

bell

そうですよね、勢いも大切ですよね😅

• 6月11日
はじめてのママリ

その時の予算次第です!

ディズニーホテルがいいけど節約したい!というときはオフィシャルホテル(うちは主にオークラ)に泊まってます!

ディズニーホテルならミラコかランホを1番に考えますが、これもお財布と相談して難しければアンバとトイホも視野に入れてます!

セレブレは泊まるメリットを感じていなくて、ファンタジースプリングスも今すぐに泊まりたいわけじゃないしまぁいいか…という感じで候補から外してます。

3泊するなら1泊かできれば2泊はディズニーホテルにしたいです!

• bell

bell

下に返信してしまいました、すみません💧

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

私も遠方からです😊

ディズニーホテルに泊まるとハピエンが使えるので楽チン最強ですが、いかんせん値段は可愛くないので、予算があれば、そちらで、なければ車で15分圏内くらいの安いところに泊まったりもします。

我が家は極端なので、ディズニーホテルか、かなり安いところかの二極化されています。
オフィシャルも何だかんだ高いのでそれなら、と思ってディズニーホテル選んじゃいます🤣

• bell

bell

かなり安いところだと、どこに宿泊されますか?

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの安いところの条件として、ユニットバスは子どもがいると面倒なので、ユニットバスじゃないところを選んでます。(ユニットバス選べばもう少し安いところあるんですけどね😂)
    幕張あたりまで行けばもっと安いところがありますが、朝の移動を考えたら15分以内くらいのところが限度だと思っているので、最近はCVSホテルに泊まってます😊
    ここは近くて界隈でも安くて今月末にファンタジースプリングスホテル泊まる前泊として今度、泊まる予定です。

• 6月11日
  • bell

bell

調べてみたら、とても安くてびっくりでした!こんなに安いのにバストイレ別っていいですね!ありがとうございます😊

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1つ注意点ですが、全ての部屋がここはバストイレ別ではないので予約するときは気を付けないといけないです😊

ディズニーホテルとかオフィシャルホテルに比べたら劣りますが、私は寝るだけですし、十分です😁

• 6月12日
  • bell

bell

ディズニーから疲れ果てて帰ってくるから、寝るだけですよね💤ありがとうございます😊

• 6月12日
ママリ

うちは安さ重視と、ベッドが低いことで決めました!
子供が落ち着きなくて、絶対ベッドから落ちるので😭

• bell

bell

日和、ラジェント、オリエンタル、エミオンあたりですか?

• 6月11日
  • ママリ

ママリ

そうです。ラジェントです💡
    本当はランドホテル泊まりたいです〜!

• 6月12日
  • bell

bell

そうですよね、わかります。でも高くて😭
    ラジェント、良かったですか?バストイレ別じゃないのと、楽天トラベルだと朝ごはん付きのプラン(ビュッフェではなくお弁当です)しか無いので、迷ってます😵‍💫

• 6月12日
  • ママリ

ママリ

本当高いですよね。ランドホテルは夢の世界です😂

ラジェント、悪くなかったです。
    バストイレうちは気にならなかったですよーそんな狭くなくて綺麗だったので。

朝ごはんはお弁当切ないですよね。朝はドリンクバーもやってないし。
    でも、ラウンジの雰囲気が良かったので悪くないかな、という感じでした。味も悪くはなかったですよ。

ホテルというより、家で寝泊まりしてる感すごかったです。
    ホテルでワクワク🎵というより、家で素で生活してる感じですかね🤣

• 6月12日
  • bell

bell

疲れ切って、寝るだけですもんね😅お金があれば、ディズニーホテル1択なんですが😵‍💫

• 6月13日
bell

ディズニーホテル、泊まってみたいです🥺🥺🥺お金があればなぁ🥺