※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

相手が浮気している可能性が高いです。心狭いとは言えません。

これって浮気ですか?
これが理由で別れるのは心狭いですか?

①私と出会った時、別の子と半同棲していたが
私にはその話は一切せず、交際に至る
⚠︎女友達らしいが女性の方は好きだった(②の子)
⚠︎私と付き合う話が出た時点でその子は追い出してます

②私と交際中、告白してきた子との連絡を絶たず、
通知オフにしてまで連絡を取り合っていた
⚠︎告白自体はお断りしていた

③私と同棲するまで、元カノの連絡先、プリクラ、お揃いの洋服を残していた。
私が全て発見し、発見後に全て削除&破棄してくれた

④複数の女性とLINE、電話
1人目
「前に告った時は振られたけど、
今告ったら付き合える?」などと聞いていた。
「今なら付き合える」という返答に満足したのか、
私からその子に乗り換えることはなかった。
でも上記LINEの後、40分程度の電話をしてる
⚠︎彼から誘ってます

2人目
「彼氏との頻度どれくらい?」
「どっちから誘ってる?」など夜の営みについての会話
その後、彼から電話をかけているものの、
相手の子が「彼女いるなら出来ない」
と電話自体はしていない

長くなってすみません。
最後まで読んで下さった方ありがとうございます🥺

コメント

🍋🍋

決定打にかけますがほぼ浮気かなと私は思いました。
きっと他っておいたら性行為もすると思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そこを1番恐れていますが、やはりしそうですよね、、、。

    • 6月10日
たそまる

難しい線ですね💦 
女離れできてないというか、1人の女性(奥様)の事だけを見れない?ってのは人間として腐ってるとしか言えません  この先一緒に居て、妊婦さんですよね? 10ヶ月間側で支えてくれるのかそっちの方が心配になります。 妊娠中だと行為もそこまでできないわけじゃないですか💦 旦那様が我慢出来るのか?って思ったら  んー。ってなりますよね💦  
主さんが心配です。

すみません、変な言い方してしまい

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですね、1人に集中できないタイプかもしれません。
    そうなんです😭😭
    妊娠してたら行為するの怖いとか言って全くしないんですが、他で解消してるのか?と考えちゃいます、、、。

    いえいえ!
    率直なご意見助かります🙇‍♀️

    • 6月10日
はじめてのママリ🔰

1、3番はありがちだけど、2、4がキツイですね💦浮気だと思います。籍はまだ入れてないのでしょうか?お腹のお子さんの父親ということですか?

質問主さんのこときちんと愛してくれてるんでしょうが、2、4の事柄読んだら気が多いタイプのように感じます😅この感じなら子供産まれてからも怪しい気がするから別れる選択をしても心狭いとかではない気がします😭

結婚を考える相手ではないかなと私は思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですね、2と4が私も辛いです。
    籍は入れてるんです😣
    お腹の子も旦那との子です。

    愛してくれてるのは伝わりますが、私一人だけを愛しているのかどうか🌀

    そうですよね、妊娠したことに後悔はないですが、早い段階で別れていたらもっといい幸せがあったかもと思います。

    • 6月10日
きなこ

ん〜〜〜!下心しかない常にワンチャン狙いにしか見えないので、余裕でなし✌️✌️✌️✌️✌️✌️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うわあワンチャン狙いって言葉刺さりました😂
    間違いないですね😭

    • 6月10日
はじめてのママリ🔰

③の物を捨ててなかったことは気にしません。連絡先も連絡自体をしていないならOKです。
②は浮気とまでは言わないけど、不信感つのるし、個人的には嫌です。
①④は私的には浮気です。
半同棲してる人がいる人とはまず付き合わないし、黙っていたことがありえないです。
付き合ってる状態で他の女の人とそんな内容の連絡をしてるのも最低だと思います。
全体を通して、軽薄な感じがすごくするし、女関係がしっかり出来てない人だと思いました。
ちゃんとした人なら②や③も許せるけど、こんな感じのだらしない人なら、それも許せません。

別れるの全然心狭くないと思います!
私なら即別れます!
軽くて、浮気性な人はずっとこのまま治りません。大切にしてくれない人と一緒にいる時間がもったいないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ③連絡は取ってませんでした。
    なんなら連絡先については残してたことにも気づいてなかったようです。

    ②ですね、信用を失くす行動ではあると思います

    ①④全く同じ意見です。
    浮気だと分かっていながら、決定打がなかったのでうやむやにしてしまいました。
    発覚した時点できっぱり別れるべきでしたね😮‍💨࿔

    ありがとうございます!
    自分を大事にいい選択が出来るよう頑張ります🙇‍♀️

    • 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頑張ってください!
    応援してます!!(๑و•̀ω•́)و

    • 6月10日
めぐみ

何番がどうとかってより、女好きなんでしょうね。
自分に彼女、奥さんがいても
他の女性にもチヤホヤして欲しいし、かまって欲しい。
って感じかと思います。
なので、これから一緒にいたと
しても隙を狙っては身体の関係にはならなくとも際どいやり取りとかはしてそうです😭

私の中では浮気とまでは行きませんが、それにしてもモテたい願望がありすぎて気持ち悪いので…彼氏さん?旦那さん?の
良いところと天秤にかけてみて
ダメそうなら別れるのも視野に入れますかね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですね、何人にもモテたいんだと思います。
    女性とのやり取りも私と遠距離の時だったので、他を探してたのかと🤔

    なるほど、その方法が一番しっくりきます!
    良いところももちろんあるので、お腹の子の事もちゃんと考えて結論を出したいと思います。
    ありがとうございます😭

    • 6月11日