※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンコ
住まい

奈良の幼稚園どこがおすすめですか?これから数年後のお話なのですが息子…

奈良の幼稚園どこがおすすめですか?

これから数年後のお話なのですが息子を幼稚園に入れる際どこにするか夫婦で悩んでいます。
場所によっては引越し移住も検討しているので、今の希望を絞り幼稚園受験に向けて少しずつ準備をしたいと考えています。


もう少し成長して子どもの性格からこの幼稚園がいいなと思うようになると思うのですが私が先をわかっていないと心配で…😱

また今の所、主人は私立小学校はに入学することを考えていません。中学受験をしてもらい自分が学びたいと思う学校(私立OK)に行くために塾に小学生の頃から通ってもらうつもりとのことです。


まだまだ夫婦で話し合いが必要だと思いますが
子どもの環境は整えてあげたいという想いは同じでそれに必要なお金は厭わない考えです。

主人の仕事の関係で出産前に奈良に引越しをして、周りには友人や親しい人がいません。どのように情報収集すればいいのかわからずこちらで皆様のお話をお伺いできればなと思い投稿しました。

ご回答お願い致します。

コメント