※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

子どもがRSウイルスにかかり、食欲がなくジュレを欲しがる状況。ジュレは飲みやすくて好きなだけ飲みたいからか、ご飯が食べにくいからか。ジュレだけでも大丈夫でしょうか?

子どもがRSウイルスになりました。
だからなのか、ごはんをあまり食べず、
野菜ジュレばかり欲しがります。
ジュレは最近飲めるようになり、
単純においしくて飲みたいだけなのか
ご飯食べるのはきついからジュレにしよー!って感じなのか。
昨日の夜はたまご雑炊作りましたが、いや!白いご飯がいいの!って感じで、白いご飯を食べました。
今日に至っては、まだご飯やパンは食べておらず、バナナも半分だけでした。
ジュレばかりあげても大丈夫でしょうか、、?

コメント

ひなの

喉も痛いだろうし
体調悪い時は食べられるものにします(´;ω;`)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とりあえず食べてくれればなんでもいいですかね😮‍💨
    やっぱり喉痛いですよね
    言えないだけで😭

    • 6月10日
めろんぱん

うちもどれだけ熱があろうと雑炊より白いご飯がいいと言うため少しずつあげてます。
ジュレも水分をとれないよりはいいかなと思い2〜3日は大目にみてます。
かかりつけ医もゼリーとか食べれるもの食べて治しましょうと声をかけてくれるので治るまではいいんじゃないでしょうか☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    白いご飯派のお子さんいて安心です😭
    落ち着くまで食べたいもの食べさせることにします💦

    • 6月10日