※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

7年前にした二重の埋没が取れかけてきています。幅広4点どめしましたが、年々幅が狭くなり、旦那は元々二重だと思っている。学生時代でお金なくて埋没にしましたが、全切開にすればよかったと後悔しています。

7年前にした二重の埋没が取れかけてきています😂幅広4点どめしましたが年々幅も狭くなりそれそれやばいです😂旦那と出会う前だったので旦那は元々二重だと思っているし、、笑(年々幅が狭くなっている事には気づいてませんが)
学生時代でお金なくて埋没にしましたが全切開にすればよかったと大後悔です😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私も埋没しました!
7年持つんですね!✨️
私はまだ2年ちょっとですがとれたら全切開したいです⋯
ちなみに旦那は知ってます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    一応ギリギリ持ってくれていますが幅広にしたのにもう幅かなーり狭いです😂
    分かります!全切開私もしたすぎます、、旦那さんに話されているんですね!
    この間二重整形したいって話したら元々二重なんだからする必要ないし勿体無いっていわれて、、偽物二重なんですけどね😓笑

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

私もちょうど7年で片目だけ取れました!😂
幅が年々狭くなってるとのことですが、希望の幅よりも狭くなっていってるってことですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!そのあとまたやり直しましたか??
    希望の幅より狭くなりまくっていますし3年くらいはぱっちり二重だった(徐々に狭くはなっていましたが🥹)のですがもう最近は特に左目が幅が狭いしたまにひゅん現象が起きて怯えています😂

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

取れた方だけ、残ってる方に合わせてやり直しました!
    そうなんですね💦やっぱり狭くなっていきますよね🥲
    私も取れた方はひゅん現象めっちゃありました😭切開したかったのですが金銭面が厳しくて結局また埋没です😂笑
    次取れたら切開するために貯金中です😇

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!やっぱり腫れましたか?わたし7年前すっごい腫れて内出血もひどくて、、
    やっぱりひゅん現象ありますよね!
    私も今は金銭的に切開難しいなって感じです🥲
    私も貯金しないとです、、!

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なぜか今回やった方が昔やったのよりも腫れました😭もうすぐ2ヶ月、やっと落ち着いたかなー?ってところです🥲
    ひゅん現象出てきたら覚悟って感じですね💦
    切開高いですよねー😭でも取れないって考えたらやりたいですよね!
    貯金頑張りましょう🥲💪

• 6月11日
ママリ🔰

「眼瞼下垂で〜」とウソはつけないですかね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!なるけどそれいけるかもです!旦那無知なので😂

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

初めは埋没の方がいいと思いますよ😊切開だと希望通りに確実にならなければ、後悔するので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    たしかにそうですよね、、!
    7年持ってくれただけでもまだいい方ですよね😂

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7年だと、いいですよね😭技術とかも昔より今の方がきっといいと思いますし!!年齢とともに目も加齢してくので、それを理由に目の開きよくしたいからやろうかなー!って言えば大丈夫じゃないですか☺️✨

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

似たような状況です!
1回目の埋没から七年、左目は全く取れる気配ないですが右目が三年で取れて、また取れそうな気配あります…😭
私も全切開すればよかったーと後悔してます😭