※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

可愛い靴を探している女性です。娘はピンク系が好きで、今まではパープルのニューバランス996やアシックスを履いていました。次に買う靴を検討中です。

年少以上の女の子で可愛い靴履いてる方!
どんな靴履いてますか?
キラキラとかリボンとかプリンセス系とかコテコテなのはまだデビューしたくない気持ちがあります。

娘がピンク系が好きで
今まではニューバランス996のパープルとか
アシックスのパープル履いてました!

イフミーはちょっと違います。
次に買う靴の候補さがしています。

コメント

はじめてのママリ

996のパープルです。

はじめてのママリ🔰

私も同じことを思ってました😂
うちの子は足幅が狭いのでずっとムーンスターにお世話になってますが、幼稚園に入園するまでは結構シンプルなデザインのやつを使ってて、年少からは自分で選ばせてます^ ^
他のお友達が可愛い靴を履いてるからか、それをみて本人も欲しがり笑
飾りにリボンがついてるやつとかキラキラなデザイン、今はディズニーのかかとが光る靴です😂(ここまできたら母も自分のこだわりは捨てました笑)

私が元々シンプルが好きで、キャラクター物の服とか靴とか買わないぞーって思ってたんですけど、今はプリキュアプリントのワンピースとか普通に本人が着たいといえば外出でも着せてます笑(逆に幼稚園の今しかこういう服や靴はきれないかなと思って^ ^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、ムーンスターですがそんなにゴテゴテキラキラしてなくて布のところがお花柄とかマジックテープのところだけ艶ある感じとかでシンプルで可愛いかなと思ってます^ ^

参考までに

• 6月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

分かります。来年は諦めて娘の趣味に合わせようと思っているのですが、今年はまだそこまで言わないのでもう少しコテコテ靴デビューは遅らせたい気持ちでいます😊

• 6月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ムーンスター見てみます!ありがとうございます😊

• 6月23日
ママリ

うちは瞬足の可愛いデザインのを年少以上になってからははいてました。

基本的に同じくそれまではニューバランスで、プリンセスとかのゴテゴテはちょっと……なやつでした。
でも本人の可愛いが好きな気持ちを満たしてくれるけどゴテゴテしすぎないとこがそこってかんじ。小学生のいまも瞬足メインではいてます。

今はもう小学生で逆にゴテゴテは売り場にも少なくなるため、洗い替えにもう一足かったものはもう少しシンプルな紫の靴です。
瞬足ピンクは追加で↓↓↓

• ママリ

ママリ

ピンクはこんな感じです。デザインはその年によりますが、基本的にこんな感じで少し変わるくらいです。パステルカラーなのでデザインがプリンセスまで行かなくても色で本人はかなり満足そうに履き潰してました。

• 6月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

コテコテ求め始めたら私も譲ろうと思ってます😊次買う靴のその次はそろそろコテコテだろうなぁと😇今はまだそこまでは娘もいわないので、もう少しだけシンプルでいさせてねという気持ちで😊
    俊足は走りやすそうで良いですよね!ありがとうございます♪

• 6月23日
yuki

うちは保育園用は画像のムーンスターです😊
足の裏の模様もかわいくて気に行ってます❤︎
休日用は同じくムーンスターのラブラッシュを買うことが多いです。
キラキラ系多めですが、控えめなのもありますよ😃

• yuki

yuki

色違いです     

• 6月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

これ可愛いですね!!ありがとうございます😊✨

• 6月23日
はじめてのママリ

みなさんのアドバイスのおかげで候補が見つかりました!ちょいコテですが、ムーンスターのこちらにしてみます😊
もう少し大きくなったら瞬足も使ってみたいです!