※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

外科には内科もあり、空いている時間は午前一が混んでいる印象です。空いている時間は何時くらいでしょうか?

外科(皮膚科、整形外科があります)
〜外科と名前ですが、熱出てる方もいたので何故か内科も多分あります笑
空いてる時間って何時くらいなのでしょうか?
おじいちゃんおばあちゃんが割と多めな印象なので午前一は混んでそうな感じでした🫨

コメント

とも🍀

午前は混みますよね💦
夕方とかは、学校、保育園終わりとかで混むかなと思います😅
午前の終わりごろか、午後イチとかですかね?

まろん

うちの近所の内科はおじいちゃんおばあちゃんがめちゃくちゃ多く、普通の個人病院なのに2時間待ちとか普通にあるのですが(一日中混んでる)
そこの内科は朝一行くのが1番待ちが少なかったです!
なので最近は朝一行ってます!
一日中混んでる病院とかでなければ午後一とかでしょうか?オープン前に並んでる人ってそこまで大人数いないと思うので午後オープンしてすぐ受付するのが1番待ち時間少ないかなって思いますね

ももかっぱ

お年寄りが多いクリニックで働いてたときは、朝は混むので(みなさん暇で早め早めに来られる😂)、午後が空いてること多いです!
午後1が1番空いてると思います!
午後遅くになると仕事帰りの人、学校終わりの人が来るので💦

はじめてのママリ

ありがとうございます!!
午後イチで行ってみたいと思います☺️