※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が喧嘩時に位置情報アプリを消すことに不満。皆さんはどう思いますか?

旦那と位置情報を共有してます。
共有した理由は元々付き合ってる時に浮気性で、結婚後も風俗サイトみてたり怪しいことあったので信頼してほしいなら位置情報共有するなりして、って言ったことで共有することになりました。

が、旦那は夫婦喧嘩すると位置情報アプリ消します。
問い詰めるとやましいこと何もないしいいだろとか言われますが、そういう約束なのに、なおさらやましいことないっていうなら消す必要あるの?って思います。
約束破っといて逆ギレされるのも意味わかりませんし、喧嘩した時だけ消されるのも意味がわかりません。

皆さんならいいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

言いますね!喧嘩したら消すとか意味わからん笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前も喧嘩した時に消すなって言ったんですけどねえ😅ずっと監視されてる気分で嫌だとか言ってきましたが、そういう信頼関係を壊してきたのは誰だよって感じです😅

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですね!うちも風俗いってて
    GPSつけて欲しいと言われたのでつけようと思ってますが
    そんなふうに消されたりしたらめちゃくちゃきれるとおもいます!
    信頼取り戻すことがどれだけ大変なことか本人はわかってないんでしょうね
    あとは風俗くらいええやろて言われたこともわたしは一生根に持ちます😇

• 6月10日
6Kids mama

言います!

うちも喧嘩すると消されてたので
「消すらなら離婚する覚悟があるとこっちは受け取るから、それでいいなら消しなよ!」と言ったことあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんで喧嘩したら消すんですかね〜ほんとにむかつきますね😮‍💨

• 6月10日