※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

離乳食について悩んでいます。手作りは難しく、バリエーションも少ないです。2人目の育児で離乳食に集中できず、乳アレルギーのためパンも控えています。気合いを入れ直したいです。

2人目の離乳食、ダメすぎる😭

1人目の時みたいな気合いがどこにもなくて…
この月齢ならこれ食べさせよう!って考えもなく😭
なんなら上の子の時はなかった風邪引くってことが多くて
アレルギー食材の進み悪いし😱

手作りもなんだかんだ最初の方だけで
今はベビーフードメインになっちゃってるし😭

1人目の時は離乳食に全集中して頑張れたけど
今は2人いると考えること多すぎて
離乳食のこと後回しになっちゃう( ; ; )

あー、気合い入れ直さなくちゃ🥺
乳アレルギーだからパンもまだ控えてて
バリエーション少ない😭

コメント

きなこ

落ち込んだり悩んだりしてるだけでえらい!
2人目はアレルギーだけやって、あとは当たり前のようにベビーフードメインでやってます🤗