※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

朝から夜まで忙しい日々。働きながら家事や育児に追われる女性。楽しみもあるけど、自分の時間がない悩み。

あさ6時から9時までパートで
30分残業して車で朝兼昼ご飯たべて(イマココ)
次のパートはしご🏃‍♂️‍➡️

終わったらスーパー寄って
帰ったら子供の相手しながら
洗濯掃除夜ご飯の支度して
ついでに明日のお弁当の準備して

寝かしつけたら内職。

自分の時間全然ねぇ!
こんなに働いてるのに金もねぇ!!

だけどいつも頑張ってるし
今月誕生日だし
楽天スーパーセールだし
お掃除ロボット買ったわ!!!
楽しみ!!!
仕事がんばる

コメント

はじめてのママリ🔰

朝、6時から9時のときは
旦那さんが見てますか?😭

いっぱい働けて羨ましいです😭💞

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    見るというか徒歩1分のバス停まで送るだけです🤣
    朝ごはんも幼稚園の荷物も私が前日に用意しておきます

    • 6月10日