※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰Miku
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の娘との1日のスケジュールについて、このままで良いかどうか気になっています。他の方はどのように過ごしていますか?教えてください。

1歳1ヶ月の娘との1日

8:00〜8:30 起床☀️
起きたと同時に朝ごはん🥣
9:30 お着替え、保湿
9:30〜11:00 遊んだり、テレビ見たり
11:30 おやつ
12:00〜13:00 お昼ご飯
13:00〜15:00 お昼寝
15:00〜 おやつ
おもちゃあそび
18:30 夜ご飯
20:00 お風呂
21:30〜22:30 就寝

朝寝はしたりしなかったり、
お出かけまたは買い物はタイミングで午前中に行ったり
午後に行ったりしています。

このままのスケジュール🗓️でいいのかなと

みなさんどう過ごしていますか?

教えて欲しいです🚗✨


コメント

ママリ

個人的には就寝が遅めかなと思います。遅くとも21時には寝かせたいです!

あとはお昼寝も遊びもしっかりされていてとてもいいと思います☺️

はじめてのママリ🔰

同じ感じでした🥺
若干遅めだとは思いますけど、
8時起床がちょうどよかったです。
仕事してるわけじゃないのに7時起床とか私には無理でした、、
もう小学生ですが、今はちゃんと起きて学校行ってるし大丈夫かと思います。