※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

切迫で長期入院中、帰りたいが37週で悩む。張り返りあり、家族は病院が安心と。退院迷う。皆さんはどうしますか?

切迫で長期入院してて
そのままお産になった方いますか?

私は、帰りたいのですが
臨月の時、点滴オフにしたら張り返しがすごくて
点滴再開になり帰れずなのと
いま、義母が娘をみてるので、病院のが、安心するから帰って来るなと家族から言われてしまい

退院するかしないか迷ってます。
けど、あと少しで、37週だから
このまま居たほうがいいのか?ともなってるし

皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてママリ

私も母にもう少し入院していたほうがよくない?って言われましたが、なんせ入院生活がストレスだったので退院しました!先生が、帰ってもいいって言われたので
もうすぐ37週ですし、いつ産まれても良い時期になってきますので、私なら帰ります!娘にも会いたかったので😊

NICO🧸🌿

2人目の時は退院ダメと言われ37週で誘発にて出産しました!
今回また長期入院してて
退院せず出産になります🤰🏼


先生が帰ってもいいと言うなら
帰ってもいいと思いますが…
張り返しがすごいなら
退院してもすぐ出戻りそうな気もするので
また上の子と離れる…ってなると
それもそれで可哀想にはなるので
そのままあと1週間入院して
産む方がベストかもですね🌟

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そうなんですよ😂
    一回退院の方向になったけど
    張り返しすごくて延長になったのでまた、入院になるなら
    このままいたいです。

    相談したら居させてくれますかね😭

    • 6月10日
  • NICO🧸🌿

    NICO🧸🌿



    張り返しで延長になってるなら
    私的に病院いれる気がします!🥺

    • 6月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    看護師さんに、もうここまできたなら入院してろって家族に言われてしまいました。

    なんか、医者を説得させる方法ありますかね😭
    臨月入る前から言ってるんですよ💦入院してて💦って。

    • 6月10日