※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と話し合いができず、冷静になりたい。子供と出て行けず、我慢する日々。旦那は約束守れず、友人と飲み歩き。限界で週末出かけてほしいが帰らず。大げんか後、帰ってこないでほしい。

旦那さんのこと追い出したことある人いますか??

期間はどれぐらいでしたか??


色々あり、私が子供を連れて出て行くことはできません。
旦那もそれはわかってます。

旦那は話し合いができません。

離婚したい!とかではないけど
一旦離れて冷静になりたいです。。。

そもそも話し合いができない
約束も守れない人だから
結局私が我慢するしかないです。
ちりつも大爆発です。

旦那は近くに友人もたくさんいるし、実家もすぐで
実家にはまだ旦那の部屋あります。
元々飲み歩いてばかりいたから、当日誘っても飲みに行ける友人もたくさんいます。

子供が産まれてたった1か月飲みに行けなかったぐらいで
「人と関わらないの無理」って言い放つぐらい
飲みに行きたい人です。

数日前にもう限界。私が今動くことはできないから
お願いだから週末出かけてくれない?
って言ってたんですが、結局どこもいかず。

今日の朝、大げんかして
「今日帰ってこないで!」って言いましたが
多分帰ってくるでしょう。。。

飲みに行きたがるくせに、こっちが言ったら行かないし
家にいてもゴロゴロしてるかイライラしてるかだから
本当に帰ってこないでほしい。




コメント

ママリ

あります!
今日明日帰ってこないで。みたいな感じで言ったんですが、それが木、金曜とかだったんですが、そのあと三連休と重なって三連休ばっちり帰ってこないで妊婦だったわたしと上の子2人置いて友達の家に行ってました。

都合良いかもしれないけどお休みの日は三人目妊娠中だったし、上の子みるの大変だったから帰ってきてみて欲しかったんですけどね〜
そのあと、のうのうと三連休最後の日に帰ってきやがったのでまた三連休さぞたのしくお過ごしになったんですねーみたいな感じでまた喧嘩になり離婚問題に発展しました😇

新米ママ

私は 飲み会の度に 実家に帰ってもらってます。

こっちは 1人で大変なのに
飲んでベロベロになって 帰ってきて
役に立つどころか 迷惑をかけられるので
とてもじゃないけど やってられない!

頻繁に実家に帰れば 義理の両親も ?って思うでしょうしね。