※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

上の子が赤ちゃんいると言い、下の子はママっ子。妊娠か気になるが検査は早い。PMSの可能性も。要注意です。

上の子が急にママのお腹に赤ちゃんいると騒ぎ出し、下の子はここ2、3日毎晩夜泣きの、何をするにもママがいいのママっ子。
生理予定日まではまだ1週間もあるし。

妊娠してるのかな〜どうなのかな〜
妊娠検査薬やるにはまだ早いし気になる〜
排卵日頃には行為があるから妊娠の可能性もあるだろうけど
2人目産んでからPMSがある時もあるから
この体の怠さとか不調だけでは判断できないしな〜


ソワソワ期の方〜🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️

コメント

ちはる

今回の妊娠の時、
排卵日から7.8日目辺りで
長男がお母さんのお腹に
こんなにちっちゃい🤏🏻
赤ちゃんいるね!!
女の子だよ!チンチンついてない!
と言い出して
排卵日から10日目辺りで
次男が夜のおもらしするようになり
ママっ子ではありましたが
度が過ぎるほどのママっ子になり
保育園では
ハイハイ移動に変わったそうで🤣

排卵日から15日目に陽性🧚‍♀️💫
そして今回女の子と言われてます😳

ドキドキしますね🥰💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えーーーーすごい!
    やっぱり子供って何かさっするんですかね😳

    • 6月10日