※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
家族・旦那

みなさんは、旦那さんが飲みに行ってから帰ってくる時間、何時までなら許せますか?

みなさんは、旦那さんが飲みに行ってから帰ってくる時間、何時までなら許せますか?

コメント

あしゅりー

朝帰りじゃなければ何時でも良いです。
正直朝帰りだとしてもどうでも良いんですけどね。

うちは車社会なので、終電まで!という設定が出来ないです。
私が飲み会帰りの夫を迎えに行ったりもするので10-11時までには帰りますね。
車社会だとみんな妻が迎えにきてくれるからーとか、飲まずに帰る同僚に乗せてもらうからーといってさっさと帰るので午前様になる事はあんまりないです。

• N26

N26

うちも車社会ですがタクシーに乗るって考えなため、今日も4時半でした💧

• 6月10日
  • あしゅりー

あしゅりー

車社会なのにタクシーに乗ってまで💦
    頻度はどれくらいですか?
    年に1.2回でタクシー代も自分の小遣いなら私は許容できますが、月1回以上でタクシー代家計からならカミナリ落とします!⚡️

• 6月10日
ゆき

本当は日付が変わる前に
って思いますが、
言っても聞いてくれないので
夜中でも朝帰りでも
なんでもいいです!
誰にも迷惑かけてないなら😅

はじめてのママリ🔰

日付回る前に帰ってくれば上出来!えらい!ってなります😂
大体その辺で酔い潰れて翌日の昼とか夕方に帰ってきます🥴

はじめてのママリ🔰

連絡があれば何時でもいいです✨ 早く帰ってきても朝帰ってきてもこっちは寝てるだけなので😂

いけ

終電ならokです!
なので1時頃帰宅ですかね☺️
連絡あり&タクシー代使わないのなら何時でもいいです😄(笑)

はじめてのママリ🔰

何時でもいいです!
朝帰りでも全然気になりません!
帰ってくる時間より、遅い時間に迎えに来てって言われるのが嫌すぎます😣
それなら朝、自分で帰ってきてーって感じです笑
連絡なしに朝帰りでも、別にイライラしたり怒ったりとかもありませんね😂

ママり

3時くらいですかね。
私が朝起きたときに(6時とか)まだ帰ってきてなかったらのびのび楽しみすぎだろとイラつきます。

事前に泊まりが決まってて、年に数回なら許しますけど☹️

酔い潰れて終電乗り過ごしてとんでもない場所まで行っちゃったり財布盗まれたり色々やらかしたことあるので心配してるのもあります。

ママリ

何時くらいでもいいです!
連絡は逐一してくれるし
楽しんでるみたいで良かったーって
思います😌

いない方が楽とかそういうことは全く思ってません!

3児の母

私が迎えに行くなら21時まで、自分で帰って来るなら終電まで…ですかね🤔(タクシーはNG出してます)

3猛獣ママ

私が基本迎えに行くので、迎えなら1時まで。
迎えが無くていいなら、何時でも他の人に迷惑かけないならどーぞ😂💕

mii

送迎なしなら何時でも!
私が迎えに行く場合は日付け変わるぐらいに帰ってくるのがいいです😂