※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬぴねん♡
家族・旦那

やばい。なんか笑えてくる😂😂午前中、珍しくグダグダせず2階の片付けを…


やばい。なんか笑えてくる😂😂

午前中、珍しくグダグダせず2階の片付けをしていたのですが、旦那のリュックの中から古いノートが( ゚ロ゚)!!プリ帳でした(笑)
高校の時の元カノ?が作ったんだと思います(笑)
うわー。と嫉妬心を抱きながらも全部見ちゃいましたw
今と変わらなすぎてもう笑えてきました😂
ちゅーしてるのとかもあって、
まぢかーーー。( ´-ω-)とは思いましたが、、
なんか面白かったですww

旦那には言わないつもりなので、ここに書いて吐き出しちゃいました( ;∀;)
どうでもいい話失礼しました😂!!

コメント

みーさー

嫉妬心もありながらも笑ってすごせるなんて、素敵です‼️

きっと、心のゆとりがあるんですね‼️

  • ぬぴねん♡

    ぬぴねん♡

    いや、今日がたまたまそういう日だったんですよ!
    いつもならイライラして泣いていたかも😱💦
    思い出が大事なのはすーーっごく分かるんですが、せめて元カノの所だけでも捨てろよ( ´_ゝ`)とは思いました😂

    • 4月5日
ちーぃ

わたしも見つけたことありますー!!笑
うわって思いますよね😂
いろんな意味で。笑
全部見た後に、どうも腹の虫が収まらず、、、
里帰りする日の朝にテーブルに全部ファイルに入れて、
見つけちゃいました。あとは自分でどうにかしてくださいね。
ってメモを入れて置いておきました😂
数ヶ月後に帰ってきたらなかったので、どうやら捨てたようですが笑

  • ぬぴねん♡

    ぬぴねん♡

    ありますか!!!
    一人なのに、「まじか、、。」って喋ってましたww
    里帰り前の一撃だったんですね😁カッコいい!!

    • 4月5日
ぶるぞん

家にあるなら全然いいけど、持ち歩いてるところに怒っちゃいます( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
ぬぴねん♡さんすごい😣!✨

  • ぬぴねん♡

    ぬぴねん♡

    普段使っていないリュックの中だったので、家にあったんです( ´_ゝ`)
    すみません説明不足でした💦💦
    持ち歩いてたら勝手に捨てちゃいそうです( ;∀;)笑

    • 4月5日
⁂⁂⁂

どんな彼女と付き合ってたのか気になります( ̄∇ ̄)みたい(笑)

  • ぬぴねん♡

    ぬぴねん♡

    名前は知ってましたが、初めて見ました😂
    気になっちゃいますよね!!😁

    • 4月5日
deleted user

私も体験したことがあります‼️元カノがかわいーくデコったアルバムや思い出のイラストとか…
キモくて全然笑えませんでした💢💢💢

余裕あってぬぴねん様はカッコイイ💖
私は自分に自信なくてめっちゃ切れちゃいましたし…(笑)

  • ぬぴねん♡

    ぬぴねん♡

    やっぱりありますか!!!
    うわー、それは笑えないかもです😭
    旦那のは、ノートにプリクラを綺麗に張ってコメント書いたり、とかなので、、
    でも落書きの内容はメラメラきました💧(笑)
    今日がたまたま穏やかに過ごせただけだと思います😂
    いつもならイライラして泣いてたかもです( ;∀;)

    • 4月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    笑えなかったですよー😱😱😱
    ビリビリに破って捨てました😒💔
    なかなか興奮させるアイテムですね、あれは😅
    見たものってなかなか忘れられないから、あーゆーのは本当に処分しといて欲しいです‼️
    別れた時点でだいたい要らないでしょっておもうんですけど男の人ってそんな気にしてないですよね💧

    • 4月5日
  • ぬぴねん♡

    ぬぴねん♡

    ビリビリ、、😂
    嫌ですけどストレス発散になりそうですね😁
    ですよね!しばらく頭の中に焼き付いてそうです💦
    勝手にリュックの中を見た私も私ですが💧捨てておくとか、元カノの所だけでも破くとかできますよね( ;∀;)
    まあ思い出なんでしょうけど( ´-ω-)
    共感できて嬉しいです( ;∀;)♡♡

    • 4月5日
ねまい

元カノ、元嫁、ホステスなどなど。
たーくさんありますよ!
どうして捨てないんでしょうね?(笑)
でもま、本人にとってはいい思い出なのでしょうから✨
「痩せてる~!」ってはしゃいでやります😁

  • ぬぴねん♡

    ぬぴねん♡

    えーーー。それは我慢できないかもです😱
    あ、でも全部で4冊あったんですが、元嫁のプリクラも数枚ありました( ´-ω-)
    元嫁が友達と写ってるのだったのでスルーできましたが、、
    旦那だったら発狂してたかもです(笑)

    確かに、思い出なんだろうなー、と気持ちは分かりますよね😁

    • 4月5日
ととこ。

旦那もパソコンに元カノの写真とか入ってたららしいんですが津波にきれいさっぱり持って行かれました(笑)
みたかったという好奇心ばかりが残りますが目の当たりにしたらやっぱり破壊行為におよびそうです(^◇^;)
男の人ってなんで切り替えできないんですかねぇ?(笑)

  • ぬぴねん♡

    ぬぴねん♡

    げー。パソコン💧自然災害には勝てませんね(>_<)
    そうなんですよね!!発狂するの分かってるけど見たいんですよね!!!共感です😂!!
    本当にー💧💧いい加減切り替えろって思っちゃいます😱

    • 4月5日
れい

わたしも先週クローゼットの掃除をしたら元カノがつくったアルバムでてきましたよ😂😂
目の前で一枚一枚破り捨てました🤣

  • ぬぴねん♡

    ぬぴねん♡

    うわー( ;∀;)お疲れ様でした( ´-ω-)
    一枚ずつ破り捨てるのカッコいいです!!!😁
    ストレス発散にもなりそうですね😂✨

    • 4月5日
☆まめた☆

私は自分から
ないの?みせて( ̄▽ ̄)
といいました!
単純に元カノどんな人かな?って気持ちと、この子達とつきあって色々学んで?きたから今の彼があるのだろうな。って気持ちばかりで嫉妬までいきませんでした。笑

  • ぬぴねん♡

    ぬぴねん♡

    すごい!!確かにそうですよね💡
    でも嫉妬しないのすごいです😭✨

    • 4月5日
  • ☆まめた☆

    ☆まめた☆

    ノートというか携帯に画像があるんですけどね。笑
    消してとも言わないです。
    余裕?とまではいかないですけれど、妻は自分だし…と冷静におもっちゃいます。

    ただ元カノと遊びに行く♪とか楽しそうにいわれたらキレますがw

    • 4月5日
  • ぬぴねん♡

    ぬぴねん♡

    えー、携帯嫌じゃないですか😭??
    妻の余裕、、!!素敵です😆♡
    私もさっき、結婚したの自分だし、、って言い聞かせてました(笑)

    それはもうぶちギレて発狂ですね( ´_ゝ`)ww

    • 4月5日
  • ☆まめた☆

    ☆まめた☆

    私ズレてるかもしれないです。笑
    違う顔をしている旦那さんを見るのも楽しくて( ̄▽ ̄)
    すごく私を好きなのも伝わるし、彼女いる時も告白されたりもしてたみたいなので、それでも私をえらんでくれて…という優越感?に浸るというか…性格わるいですね。私。笑
    冷静に考えるとただ結果的に合わないからわかれてるだけなんですけどね。幸せな頭してます←

    • 4月5日
  • ぬぴねん♡

    ぬぴねん♡

    いや、ズレてないです!!!
    考え方が素敵です(`・∀・´)♡
    この話旦那にしたら、見習えって言われそうです(笑)
    確かにそう考えると優越感ですね、、(* ´ ▽ ` *)w
    なんか、ありがとうございます!!😁✨笑

    • 4月5日
  • ☆まめた☆

    ☆まめた☆

    見習え!言われたら誰のせいでモンモンしたと思ってるんだ!上手く隠しておけ!バカ!って言ってやりましょ。笑
    いえいえ!ぬぴねんさんがNo. 1なんだし、気にしない、気にしない☆

    • 4月5日
  • ぬぴねん♡

    ぬぴねん♡

    (笑)
    いやー、元気でました😂💓
    ありがとうございます!!😍

    • 4月5日
deleted user

寛容ですね〜(*ノД`*)・゚・。
わたしはSNSなのですが、TwitterやFacebookなど前使っていたアカウントが削除出来ずにそのまま残っていて、普通に元カノとのツーショットのプリクラとか貼っててもやもやします😒💭
プリ帳なんて見つけたら、勝手に捨てちゃいそうです💓(笑)

  • ぬぴねん♡

    ぬぴねん♡

    いやいや、今日調子良かっただけだと思います(笑)
    えー、それモヤモヤしますね😱💦
    プリ帳、、なんか面白いんですよ!!ww
    見たのバレないように、リュックの中に戻しておきました(笑)

    • 4月5日
deleted user

心広すぎます😂笑

私なんかプリクラはハサミでみじん切りして、
元カノの子ども(血が繋がってない)からの
パパだいすきとかいう手紙でさえ
切り刻んで放置しました😅
私の心が狭すぎるのかな・・・笑

家中くまなくさがして、
全部処置したはず。笑
次出てきたらまたやります🙄笑

  • ぬぴねん♡

    ぬぴねん♡

    いやいや、たまたま心が安定してたんです😂(笑)
    はさみでみじん切り!!すごい!😁
    え、元カノのこどもからの手紙は無しですね⚡
    いや、普通ですよ!そうなります!!

    見付け次第即処分ですね( ´_ゝ`)!!
    もうでてきませんように(>_<)笑

    • 4月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    片っ端から探し回った時、
    妊娠中で情緒不安定だったんで余計にやりまくっちゃったんですよね🙄笑
    お前のパパじゃねぇよーって笑
    それ以来、パパママ呼びが嫌になって、
    子どもにパパママで教えてません笑
    きっと旦那も知らないこの理由・・・笑
    パパママって最初に言いやすい言葉を教えてないから
    喋るの遅いんだよーなんて言われましたが、
    原因は旦那だよと心の中で睨みながら
    まぁ、いつか喋るから😑ってなってます笑

    男の人って、置いて忘れる人が多いんですよね😑
    私は別れたら片っ端から処分する人なので、
    もう、なんで残ってるのよ😑って思いながら笑
    あ、切り刻んで放置して、
    旦那が帰ってきてから片付けてました☺️❤笑

    • 4月5日
  • ぬぴねん♡

    ぬぴねん♡

    わかります!!なんかないかなーって探しちゃいますよね😂
    あったらあったで落ち込む癖に(笑)
    呼ばれる度に思いだしちゃいそうですもんね😱

    そう!悪気無く放置してただけとか忘れてたとかですよね😪💡
    片付け面倒でも捨ててよーって、思いますよね💧

    わー、旦那様冷や汗だったんじゃないですか?!すごい、、😂😂
    やってやりましたね!😁

    • 4月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    その日は、もう、綺麗さっぱりスッキリしようって気で探しまくりました😂笑
    念入りに探したのでもう出てこないはず・・・笑
    どこに置いたかも忘れてるくらいのものでも、
    探し出します😏笑

    そうなんですよね😩
    あとから発掘もめんどくさいので、
    とっとと片付けておいてくれればって感じです😩笑

    あ、切り刻んだあと、
    ラインで画像送っときました☺️
    こんなんなっちゃったー的な笑

    • 4月6日