※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

幼稚園、保育園の年長向けに「名前の画数・字画が良かったから」というのはなんと説明したらわかりやすいでしょうか😭?

幼稚園、保育園の年長向けに「名前の画数・字画が良かったから」というのはなんと説明したらわかりやすいでしょうか😭?

コメント

Riri

名前付けの理由をお子さんに説明するということでしょうか?

漢字を書いて簡単にこの字はこういう意味でこんな子になって欲しいんだよ。みたいなことを私なら後付けでも考えて説明してあげます(*^^*)

はじめてのママリ🔰

○○くん、○○ちゃんのお名前の字は、元気に育ちますようにとか、健康に育ちますようにとか、優しい子になりますようにとか、パパとママからの大好きのメッセージがたくさん詰まったお名前なんだよ〜☺️
とかどうですかね?

初ママ

実際に目の前で名前を書きながら、線が何本あるか一緒に数えてねってやってみて、「線が○本だから、ラッキーなことが多くなるんだよ」
みたいな感じですかね?😂

はじめてのママリ🔰

そのままですが、占いでいい結果の名前だよ、とかですかね🤔

ちゅーん

お名前って色んな文字があるんだけどその中から1番ラッキーなやつを選んだよ!

はどうでしょうか?😂

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!参考にさせていただきます🙇‍♀️