※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

子供4人の寝具について相談です。新生児がいるため、寝る場所に困っています。現在は旦那が別のマットレスで寝ていますが、一緒に寝る方法を悩んでいます。他の4人家族の方の寝具事情を教えていただけますか?

子供4人居るご家庭の方、寝具はどのようにしてますか?
最近4人目が産まれて寝る場所に困ってます😭
今はダブルのマットレスが2つあって1つのマットレスに上3人寝て、もう1つのマットレスに元々、旦那と私で寝ていましたが出産してからは基本的に旦那1人でマットレスに寝ています。
私もそろそろ一緒にマットレスで寝たいのですが突然死が怖くてどんな風に寝ればいいか悩んでいます。
これを機に新しく寝具を買い足そうか、一式買い揃えるか、考えましたが何を買ってどんな風に寝ればいいか分からなくて…😂
参考までに子供さんが4人いらっしゃる方、どんな風に寝てるか教えていただけると助かります🙏

コメント

Moony

セミダブルの敷布団3つ並べて寝てます!
上2人、主人と末っ子、私と3番目って感じの配置です!

ぶっつん

シングル布団3枚に雑魚寝です。寝相が凄すぎて、毎日寝る場所は変わります💦
さすがに最初の頃はクーハン借りて、寝かしてました。