※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えう。
サプリ・健康

喉の違和感や痰らみの咳が続き、薬も効果がない症状で悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

1週間前息子が咳をし始めてから
私も咳が止まらず酷いです。

寝てる時以外ほんとにずっと出ます。

喉は痛くないし腫れてないのに
喉が痒い?というか、
なんか張り付いてるような違和感がして
そこから痰がらみの咳が出て
酷いと止まらずオエッとなります…😫

実は1ヶ月前にも同じ感じになりました😫

咳以外の症状はほぼなくて
たまに鼻が詰まってるかなくらいです。

病院でもらったカルボシステイン
うがい薬、シロップ、トローチなども
効かないです。

どうすればいいですか。。

コメント

の

めちゃくちゃまずいですが龍角散の粉がよく効きます。お子様も飲めます!

ちゅーん

うわーうちの下の子と私も同じ症状です😭私はもう1ヶ月以上治ってません。息子はカルボとフェキソフェナジンで多少マシになりましたがまだまだ咳しまくりです!

風邪からの咳喘息なんじゃないかなぁと思ってるので私もそろそろ病院行きます😭内科や小児科じゃなく呼吸器科に行ってみては?🥹