※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

息子が洗濯機に何でも入れる親バカな母親が悩んでいます。最近はオキシクリーンの容器も洗濯機に入れられそうになりました。

親バカなんですが、うちの息子はとってもいい子なので、脱いだものは全部洗濯機に入れてくれます。
ええそうです、オムツもです😇
マジでやめろと思いながら、でも自分でできることやってくれてる気持ちを摘みたくなくて悩むけど、結局咄嗟に「入れるな!!!!!」って言う母です。

こないだは乾燥終わったと思ったらオキシクリーンの容器出てきた。中身空っぽにしててよかった。はあー。

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

うちの小3の息子に息子さんの爪の垢を煎じて飲ませたいです🥺🥺

今度から洗濯カゴに入れてもらうのは、ダメですか?😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    目の前にカゴもあるのにどーしても洗濯機に入れたいらしく😂
    蓋閉めてたら、開け方覚えてしまいました😂
    なので息子が脱いでる時はめちゃくちゃ監視して、「そこ(カゴ)に置いといてえええ!!!」って叫んでます😂
    いつか絶対オムツごと洗う気しかしません…。

• 6月9日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

なるほど😂😂
    オムツを洗濯したら悲惨なことになりますからね😱😱

もう。オムツを先に捨てて洗濯機に入れてもらうしかないですね🤣

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですね😂下の子に必死になってる時にやられてしまうので、オムツの捨て方を仕込もうと思います😂
    なんでも自分でやってくれてありがたいのに、余裕なさすぎて病みます🫠笑

• 6月10日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

下の子がいたらそうなりますよ🥺

洗濯機の横にゴミ箱置いときましょ🥺

• 6月10日
チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)

賢い😳👏✨
けどオムツはやめてー!ですね🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ありがとう!って言いたいのに、、、下の子に必死になってる時にオムツINされると「やめてってば!!!!」と咄嗟に言ってしまう自分に病みます🫠笑

• 6月10日