※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こち
妊娠・出産

生理中に妊娠の可能性について、体験や聞いたことがあるか教えてください。

ゴムつけてたけど何かの拍子に妊娠…は聞いた事ある。
なんならうちもそう笑
でも生理真っ只中に妊娠って可能性は0じゃないと聞くけど全く聞いたことありません🤔
実際ご自身やリアルな友達などで体験、聞いたことある人いますか?
噂で〜とかじゃなくて絶対生理中のあの時の行為だ!と言い切れる話を聞いたことがあれば教えてください!!

コメント

みなみ

生理5日目か6日目の行為で妊娠した友人がいます笑
精子の生命力半端ないって怯えてました😂😂

  • こち

    こち

    後半はたしかにあり得そうですね😂
    それはもうなんかよっぽど世に出たかったんだなってなります笑

    • 6月9日
  • みなみ

    みなみ

    世に出たかった笑いました笑

    保育園でかけっこ1番だそうですよ笑

    • 6月9日
  • ママ

    ママ

    横からすみませんかけっこ1番笑いましたw

    • 6月9日
はじめてのママリ

不妊治療している時に 生理最中に私は卵が育ち排卵とかありましたよ。だから生理中にやって妊娠する人がいるんだと思いました