※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかつき
産婦人科・小児科

来月からの病院受診で、鹿児島市内のオススメの産婦人科を教えてください。現在の妊娠週数は5w2dです。

病院受診を来月始めしたいのですが、どこがいいのか分からず💦
鹿児島市内でオススメの産婦人科、ありますか??
日数計算では、現在5w2dです!(たぶん)
教えていただきたいです!

コメント

とわとわ

たびらウィメンズクリニックおすすめです!先生も助産師さんも親身的で、食事も美味しかったです☺️全室個室なので、出産の時も気を遣わず入院生活を送れて良かったです!
予約制なので、受診時の待ち時間もほとんどありません!
出産費用も50万で足りるくらいです🫶

Mana

天文館の柿木病院さんオススメです!
待ち時間もほぼなく院長先生は気さくで面白くて女医さんはとても丁寧に説明してくれて良いです!受付の方も対応が良くて初めて行った時も全然不安じゃありませんでした!
病院関係者の皆さん優しくて仲良くてとてもアットホームです!Instagramもあるのでぜひ見てみてください!!
お部屋も全室個室でご飯も美味しくてお祝い膳が可愛いです!
デメリットは建物が少し古いって言うのくらいです!
2月に2人目出産した際は1時金から5万円帰ってきました!料金もリーズナブルなのもオススメです!
長々とすみません🙇‍♀️

はじめてのママリ🔰

たびらウィメンズクリニックおすすめです🥰
待ち時間がほぼなく、何も問題なく特別な検査(糖検査など)もない時は15分ぐらいで健診が終わってました!
診察は割と淡々としてますが、不安な事があれば親身に聞いてくださいます😊
アプリで毎月女医さんがいる日をお知らせしてくれるのでそこもいいと思います☺️

ママリ🔰

頻度は稀ですが、腹痛が有れば子宮外妊娠とかもありますので早めに行ってくださいねー!仮に今日5w2dなら7月入っちゃうと8w越えると思うので💦

• あかつき

あかつき

ありがとうございます😊
    痛みはずっとあるとかではなく、仕事中に主に感じてしまいます💦

• 6月10日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

腹痛があるのなら早目に受診してみた方がいいかもしれないです😢生理痛みたいな痛みですか??

• 6月10日
  • あかつき

あかつき

生理痛のような痛みではなく、ほんの一瞬どちらか片方がズキっとくるくらいです💦

• 6月10日
はじめてのママ🔰

お住まいはどこですか?

• あかつき

あかつき

伊敷方面です!

• 6月11日
Aママ

柿木産婦人科が凄くオススメです😊