※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

臨月に出産の不安でイライラし、旦那に当たってしまった経験について話したいです。旦那が理解してくれず、笑っていたのでお皿を投げてしまいました。

臨月に出産とかの不安でイライラしたりやらかしちゃったなーとか旦那に申し訳ないこと、当たっちゃったなーとかっていうお話ありますか(´°_°`)??
ちなみに私は、旦那は男なのでわからなくて当然なのですが苦しい苦しいって言ってるのに笑ってるから、お皿をなげちゃいました😭

コメント

ちあきんぐ*

今現在進行中ですԅ( ¯ิ∀ ¯ิԅ)

眠れないのと産んだ後の不安で
毎日のようにイライラしてます💦
上の娘にもたくさん
あたってしまうので
本当最悪です…(இ﹏இ`。)

沖縄love★すぅママ

わたしも旦那にはわからん!
と思ってなんか切なさと怒りと悲しさがこみあげてきて
お風呂に入ってる旦那に
もうしらん!アホっ!
て言うたことがあります(>_<)
そのあと反省しまくりました。

普段はなるべくイライラしても喧嘩にならんように気を付けているので自分が自分でショックでした (*_*)

かおたん推し

もうすでに情緒不安定で、イライラするというよりは泣くことが増えたなと感じます( ´ω`ヽ)
旦那は俺の服で涙拭いていいよと言ってくれたりしますが、疲れていたり余裕ない時はぴりぴりしています。笑

同じような方がいて安心しました😭