※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すん
その他の疑問

仮免試験で落ちてしまい、運転が怖くて子どもとの遠出ができない。どうしたらいいかわからず、辛い気持ちです。

本日仮免試験落ちてしまいました。立ち直れそうになくずっと涙が止まりません...もう運転したくないけど子どもたちと遠いところ行きたいから何が何でも免許取りたい...
どう立ち直ればいいかわからず途方に暮れています。辛い

コメント

ママリ

学科ですか?実技だと不安ですが学科なら叩き込めば全然大丈夫ですよ😆

• すん

すん

実技です😭 S字脱輪繰り返してしまいました💦できる気がしません

• 6月9日
  • ママリ

ママリ

S字難しいですよね😅
    次回練習するときに教官に許可取れたら間隔を把握するために外に出て確認しながらやってみるといいですよ🙂
    私はYouTube教習所の動画見てイメトレしまくってました😂実際には教えてもらえないポイントとかもわかりやすく言ってたりするのでオススメですよ😁

• 6月9日
  • すん

すん

本当に難しいです😭
    外に出て!それはいいですね!お願いしてみようと思います
    YouTubeも見て、練習でも脱輪することはなく出来ていたのが
    いざ本番になり一回失敗して焦ってしまいました... もう自信が持てないです😩

• 6月9日
ママリ

ショックですよね😣
友達は6回落ちて、7回目で受かりましたよ😆
私も運転苦手です💦応援しています😊🩷

tama

あ、私もS字カーブの道脱輪して仮免1回落ちてます😂
1回落ちて、バックしてもう1回やり直してって教官に言われてバックしたらその先でももう1回落ちて終了になりました 笑(多分同じ状況ですよね?)
恥ずかしいーと思いましたが、次で普通に受かりましたよ!
そして今は毎日のようにミニバン運転してます😁