※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

洋服を売るタイミングを逃しているが、来客用の布団が場所を取っている。布団は厚みのあるもので、将来子供や友人が泊まる可能性も考えて捨てられず悩んでいる。捨てるべきか悩んでいます。

シングルで2人暮らしなのですが、かなり洋服が増えてきて、売るのにも、季節が合わないと金額付かなかったりでタイミング悪く、、次のタイミングで売りに行こうとは決めてるのですが、
それよりも来客用の布団が場所を取ってます。
結婚していたとき、来客も数回あるので
ダブルの敷布団セットや、シングル用、全部で4人は泊まれるような布団のセットがあります。
なかなか厚みのある物を買ったので、金額もそれなりにしました🥹
離婚で狭い家に引っ越しを余儀なくし、とりあえず家のものは全部持ってきた感じで😅
いつか、広い家に住めたら、邪魔じゃ無くなるし、いつか使うかもしれないし、、と。。なかなか出番のないままです。
クローゼットは基本的に開放していて、たまに友達親子が泊まったりで布団はよく出し入れしてるのでかびたりはしてないです🙄
この場所があけばだいぶ荷物入るなとと😓
でも、いつか子供が1人で寝ると言い出したら、これは使えるだろうなーとか思います🥺
小学生になったので子供のお友達も泊まりに来たりするかもとか思って捨てれずです😂
みなさんなら捨てますか?😳

コメント

ma

捨てずに圧縮して保管しておきます🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

圧縮してみます🤭

• 6月10日
ティス

捨てるなら洋服を捨てます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰