※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

生理が来なくなってからどのぐらいで悪阻って始まりましたか?また、生理予定日前から症状あったりしましたか??

生理が来なくなってからどのぐらいで悪阻って始まりましたか?また、生理予定日前から症状あったりしましたか??

コメント

ゆずりは

生理予定日2日前くらいになんとなく気持ち悪かったですがパニック障害持ちなのでそっちかな?と思いつつ検査したら陽性。本格的につわりだと感じたのは生理予定日から2週間後くらいからです。妊娠4週目から7週目まで悪阻ありました。

nacco

生理予定日から2、3週間後くらいでした!

7週目くらいから、軽〜い食べづわりで
今 11週になり、やっと落ち着いてきました( ^ω^)

ピークは9、10週目がヤバめでした(;-ω-)a゙

人それぞれあると思いますが♪

たろう

酷い悪阻になったのは5週目くらいですが、
悪阻自体は生理予定日前から症状はありました😞

かぼちゃん

生理予定日から2週間後くらいから悪阻が始まりました。そこから1カ月半、毎日のように吐き続けて辛かったのを覚えています(;´_ゝ`)

症状としては、生理前いつもは胸が張らないのにやたらと胸が張った事と、通勤中、急に暑い❗️と思ったら目の前が真っ暗になって気付いたらしゃがみこんでた事です。貧血だったのかな?