※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

1歳3ヶ月の子供と11月にディズニー旅行を考えています。ホテルや乗り物、ベビーカー移動についてアドバイスをお願いします。

1歳3ヶ月の子を連れてのディズニーへ行く攻略を教えてください!!🎡

11月頃に飛行機移動でディズニー旅行を考えています

ホテルは何処がオススメか
1歳3ヶ月でディズニーへ行っても乗れるものはあるのか?あんまりなくて楽しめないのか…?

ベビーカー移動がいいのか?など何かあれば教えていただきたいです🙇‍♂️!!

コメント

🦁

乗り物はひとり座りが出来れば乗れるものが多いので、十分乗れると思います^ ^

ベビーカーはあった方がいいですが、列に並ぶときは乗せていけないことが多いです。
なので、乗り物に乗るのがメインなら、ほぼベビーカー置き場に置いておく感じで荷物置きになると思います。
パレードの際も畳まなければいけないので、私はお昼寝の時以外はずっとベビーカー置き場に置いてます🤣

• ママリ

ママリ

乗れるのあるんですね!!😳
    良かった!ありがとうございます!

• 6月10日
はぐ

1歳、1歳5ヶ月で飛行機でディズニー行きました🙋

ホテルはエミオンの和室のお部屋、東京ベイ舞浜ファーストリゾートに泊まりました☺️
どちらもお風呂に洗い場があってよかったです🛀
うちの子は寝相が悪いので😅、和室のほうが落ちる心配をしなくてよかったので安心でした😁

私はベビーカー自宅から持って行きましたが、結構使ったのであってよかったです😊パーク内の移動のとき、なかったら大変でした💦💦

• ママリ

ママリ

和室とかあるんですね!
    確かに家でもよくベッドから落ちてるので和室が安心かもです🥹!

ちなみに何泊で行きましたか😳?ディズニーは1日であとは東京観光とかにしましたか😳?

一歳頃って乗り物メインよりもパレードとかを基本見せとくんですかね🤔?

• 6月10日
  • はぐ

はぐ

2泊3日で行きました☺️
    初日昼過ぎに着いて、1日目はシー、2日目はランドに行きました🙋3日目は朝チェックアウトまでホテルでのんびりして空港直行しました✈

うちは乗り物とショーをメインにして、パレードは移動の合間にちらっと見る感じでした😁
    あとはミッキーの家など、キャラに会いに行くのもいくつか行きました😄息子、まだよく分からずポカンとしてましたが、帰ってから、家にあるミッキーのコップを見るとしばらく指差ししたりしてました☺️

• 6月10日
  • ママリ

ママリ

ウチの子も絶対行ってもポカンだろうなと思ってたんですが反応してもらえると嬉しいですね💙

ランドだけにしようかと迷いましたが2つ行くのもアリですね🫢🩷
    丁寧にありがとうございましま!!

• 6月10日