※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

ディズニーランドに5年ぶりに泊まりで行く予定。アプリがよくわからず、子供と一緒に美女と野獣の乗り物に乗りたい。スムーズに周るためのアドバイスをお願いします。

今度、5年ぶり!?にディズニーランドに行きます!泊まりです!
とりあえずアプリを入れること!は聞いたのだけど、何が何だかわかりません💦💦 
元々、ディズニー行く時は、ディズニー通の友達に付いていくのみで、全然詳しくありません😭💦

当日スムーズに周るために、しておいた方が良いことがあれば教えてください🙇‍♂️✨✨
ちなみに、小1と3歳の子連れで、美女と野獣の乗り物(私が乗りたい)とミニーちゃんに会うやつ(子供希望)と何かショーが観られたらなと思ってます✨

コメント

🔰まま

先週一才時連れてディズニーランド行きました!
アプリでアトラクションの待ち時間が見れるので空いているのからいくのがいいとおもいます!
わたしはインスタより情報集めて
朝一の美女と野獣はめちゃくちゃ混むのでショーがやってる時間に並ぶ
プーさんは朝一行ければ15分くらいで入れる
追加料金を払わないスタンバイパスを利用する
のをやりました!
結局激コミで美女と野獣はショー中も100分待ちで諦める
プーさんはショー中に並んで35分で乗れた
モンスターズインク、ホーンテッドマンションのppとれた
ミッキーの家での撮影は朝一並んだけどめちゃ混んでたけど
終わって出てきた時には列が半分になっていた

わたし達は朝一ミッキーに並びましたがその近くのミニーちゃんとの写真のところは15分待ちでした!
楽しんでください!!🌼