※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

中古車を購入し、後ろの席でナンバープレートを見つけた。自分の車につく予定なのか、前の車のものなのか気になる。

先日中古車の購入の契約をし今日現車を見てきたのですが後ろの席の下あたりにちらっとナンバープレートが置いてあって軽自動車なのですが白色でオリンピックのマークの付いているものが見えました

それって私の車につく予定のナンバープレートなのでしょうか?それとも前の方のやつでしょうか?

※希望ナンバーなどはとくに出してないです!

コメント

はじめてのママリ🔰

オリンピックマークなら前の方のやつだと思います。

• まま

まま

そうなんですね!
    ありがとうございます

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

希望ナンバー出してなくて、もし前のオーナーと陸運局が変わらないなら、オリンピックナンバーを使う可能性はあると思います。別な県から来た車なら、可能性はゼロです。今はオリンピックナンバー無いので。

わざわざナンバーを外すか?とも思うので違うとは思いますが、気になるなら聞いてみたほうが良いと思いますよ!ナンバー何も言わなかったですよね??とか言われても嫌なので😅

• まま

まま

別の県から来たやつなのでおそらく前の方のですね!
    ありがとうございます😌

• 6月10日