※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

風邪で熱が出ている時に、旦那に消化にいい食べ物をお願いしたら、とんこつラーメンを買ってきた。食べれないと言ったら怒っている。私がおかしいのかな…

私が風邪ひいて熱を出してるので、旦那に消化にいい食べ物をお願いしました。
とんこつラーメンを買ってきました。
家系のドロドロのやつです。

これは申し訳ないけど食べれないと言ったら怒っています。風邪ひいて発熱してるとき食べたいと思いますか?
私がおかしいのかな…

コメント

うららか

おかしくないですー!!

私も風邪で寝込んだ時に夫は豚肉たっぷりのお鍋を作って出してくれました。。子供たち用にも作って同じものを出してくれただけなのですが、とてもじゃないけど食べられず残しました。。素うどんとかおかゆ、食べたかったけど、子供達のお世話もしてもらってたので追加注文できず、飲むゼリーみたいなのとストックしてたカロリーメイト食べて凌ぎました笑 

きっと単純にわからないんでしょうね!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    豚肉たっぷり…お鍋ならヘルシーだと思ったんですかね💦たしかに栄養はあるけども💦
    素うどんやおかゆがいいですよね😊

わからないなら調べるとかしてくれればいいのに😭
    スマホいつもいじっているのに…
    ホント気がきかず、嫌になってしまいます。
    旦那に期待しすぎなんだろうな…きちんと具体的に言わないとですね💦

• 6月9日
ママリ

価値観違いすぎてびっくりですね、、

風邪ひいてる時になんて絶対食べれません、、

それに申し訳ないけどって言葉を選んで言ってるのに、それでも怒っている意味がわからなさすぎます😨
私なら何でこんなん買ってくるん!とか言っちゃいそうなレベルです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    びっくりですよね。
    家庭環境って大事ですね、幼いときから何も教わらなかったんだなぁとつくづく思います。

怒りたい気持ちもありましたが、体調が悪すぎて元気がなく😥

• 6月9日