※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト大好き❤
雑談・つぶやき

夕飯の食事が早くて困っている。旦那が特に食べるのが早すぎて心配。ダイエットのために合宿などで規則正しい食事と運動をして欲しい。

夕飯は

冷凍餃子、
茄子と肉ピーマンの炒め物
蛤の酒蒸し
サラダ
ご飯
じゃがいもキャベツおくらの味噌汁

夕飯作る時間よりご飯食べる時間が
明らかに早い💦
10分くらいで食べ終わったし。


特に旦那…。
食べるのが早すぎだし…。

一度ダイエットのために合宿とか行って欲しいわ。

具合悪くなられてりするのは困るけど
規則正しくご飯をちゃんと咀嚼して
運動もしっかりして欲しい。

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

お疲れ様ぁ〜っっ(๑ㆁᗜㆁ๑)〜♡♬

めちゃくちゃメニュー豊富〜っっ⸜(⑉ᐢᗜᐢ⑉)⸝⋆͛♡̷♡̷⋆͛

すごいなぁ〜っっ(๑❤∀❤๑)✨✨

旦那さん、肥満気味❔❔

  • トマト大好き❤

    トマト大好き❤


    あなごっち、お疲れさまぁ~🌱

    前は餃子も手作りして息子と旦那に包ませたりしてたんだけど冷凍餃子ばかりだわ。

    蛤は潮干狩り行ったときのやつ冷凍しておいたから笑

    うん、結婚してから10キロ以上増えてしまって…。
    結婚当初は幸せ太り💗なんて言ってたけどもはや戻らない😫😫😫

    • 6月9日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    そうなんじゃぁ〜っっ=͟͟͞͞(꒪▿꒪๑) 

    結婚してから太ったらそう言われるよね‪₍ᐢT꒳​Tᐢ₎‬…。

    うちの旦那も言われとったよ💥(lil *﹏*)💫

    • 6月9日