※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya.
サプリ・健康

シミそばかすに鼻横のプツプツ角質。毎日泡洗顔して酒粕パックやらヨー…

シミそばかすに鼻横のプツプツ角質。毎日泡洗顔して酒粕パックやらヨーグルトパックやらたっぷり保湿してるのに、一向に肌は汚いまま。。シミそばかすは仕方ないにしても、どうしたらツルツルのお肌になりますか?(;_;)

コメント

りな

アスタブランのパックは普通のパックより美容液成分もたくさん入っていてすごくツルツルになりますよ!
6枚入りで1200から1500くらいだったと思いますがとてもオススメです!

Smile♡mama

外側からのケアで効果が期待出来なければ、体の内側からアプローチしてみてはいかがでしょう?

いくらいい化粧品やお手入れをしていても、体の中に老廃物があると効果が現れにくいです。

お肌のターンオーバー(肌サイクル)を正常にするには、良い食事、睡眠、ストレスフリーが1番いいです。

また、腸内環境が悪いと腸の中に溜まった老廃物、毒素が全身を巡り、肌トラブルとなって表に出てきたりもします。

流行りの酵素やグリーンスムージーなどを取り入れてみたり、お水を沢山飲むなど、腸内環境を整えて便通を良くすると、お肌のキメが整い、ハリも出てきます。

お使いの化粧品も相乗効果により更に浸透率もUpすると思いますよ^^

後は日頃の紫外線対策もしっかり行う事が大切です!

saya.

お手頃ですね!アスタブラン、みてみます(*^_^*)

saya.

そうですよねT^T睡眠も不規則だしストレスたまりまくりです。。今一度、自分の生活を見直してみます!