※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ラブホで割り勘するかどうかについて相談です。彼氏がいつも外食やホテル代を全額負担してくれていたが、最近ホテル代を割り勘しようと言われた。男性に全額払ってもらうのが普通なのか疑問です。

ラブホって割り勘しますか?
彼氏はいつも外食した時など全部払ってくれています。
ホテル代も払ってくれていて、毎回「払うよー!」と言うのですが「いいよ」と言ってくれます。
つい最近もホテル行って言ったのですが今回は「じゃあ、次は払って」と言われました。
こういうのって割り勘しますか?男性に全部払ってもらいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

基本全て男性に出してもらってました。
こちらの気持ちがどの程度なのか、遊びなのか、ちゃんと好きなのかによって、コーヒー出すね、とかはありました。
でも遊びの相手なら1円も出してなかったです。
結婚を意識する相手でお茶代出す程度でした。

でも、完全割り勘してる人が結構いてるイメージです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🤔
    ホテル代は正直払ってくれた方が、男前だなとは思うので払うといいつつ払って欲しい気持ちはあります😂

    • 6月9日
ママリ

私は払ったことないです💦
でも割り勘がおかしいとは思わないので、じゃぁ次払うね!ってします😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遊び相手でも割り勘おかしくはないですかね?🤔

    • 6月9日
  • ママリ

    ママリ

    おかしくないと思います!
    遊び相手ならむしろ割り勘ある気がします💡
    遊び相手に毎回お金かけたくないでしょうし🤣

    • 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに向こうも遊び相手にお金かけたくないですよね😂

    • 6月9日
こんこん

なにも行為をしていない時は割り勘しましたよ😊

基本的には男性側が出すのがマナーかとは思いますが、好意的に思ってる相手なら私も割り勘にします。
けれど相手から提案されるのはナシです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🤔
    相手から提案されたら冷めちゃいますよね 笑

    • 6月9日
ychanz.m😈❤️‍🔥

毎回払うよって言うからじゃあ次はって言われたんですよね🤔?
それなら後から割り勘してって言うのもなんかなぁって気がするので、いつも全部払ってもらっているのであれば私なら普通に払います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全部払ってもらってばかりは申し訳ないですもんね🤔

    • 6月9日
はじめてのママリ🔰

交互に払います😊
何年も付き合う予定?の人に毎回払ってもらってたらその人の負担半端じゃないなーと思うので😂
お互い気持ちよくお付き合いしたいですし😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    交互良いですね☺️
    向こうもたぶん少しは出してくれよって内心思いますもんね 笑

    • 6月9日
はじめてのママリ🔰

自分から払うって言ったなら払いましょ😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですね 笑

    • 6月9日
ママリ

元カレの時は割り勘って言われてました。
付き合っますし、お互いが了承した状態で行ってるので平等に割り勘でした。外食なども割り勘でした。

本音は男の人に出して欲しいですが、出してもらうのが当たり前というよりは「出すよー」って素振りは必要かな?と思います💦

彼氏が行こ!!行きたい!!って感じなら出してもらっていいと思います😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!素振りは必要ですよね🤔
    お金出してもらう時ってなにかと気使いますよね😣

    • 6月9日