※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

前橋市のいわさきこどもクリニックに最近受診された方いらっしゃいませんか?新しい先生はどんな印象でしたか?

前橋市のいわさきこどもクリニックに最近受診された方いらっしゃいませんか?

新しい先生はどんな印象でしたか?

コメント

ママリ

かかりつけ医がお休みだったので行きましたが、70代くらいのおじいちゃんでした。18時過ぎに受付したのに4時間以上待たされた上に受診時に関係ない話までされました。前の先生が良かっただけにがっかりなのでもう絶対に行かないです。
5月に先生変わって初日に行ったので対策されてるかもしれませんが…

• ママリ

ママリ

実は私も先週行って、すごく嫌な思いをしたので他の方はどうだったのか気になり質問したんですが、やっぱりそんな感じですよね💦
    18時過ぎから4時間以上はキツすぎますね…😱

• 6月9日
初めてのママリ🔰

受診はしませんでしたが、子供が熱があったので電話したのが10時頃だったのですが、今から来て予約して呼ばれるのはお昼頃になります。って言われたので、別の小児科にしたのですが、やんわり断ったのですが、断ったら声のトーンが変わり、感じ悪いな。って思いました😢💦