※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
産婦人科・小児科

尼崎付近で土日に妊婦健診を受けられる病院を探しています。平日のみのクリニックからの紹介状があり、武居レディースクリニック塚口院は週数によって平日のみとのこと。JR尼崎最寄りで土日に健診可能な病院を知っている方、教えてください。

尼崎付近(梅田や立花、塚口も可能)で土日に妊婦健診を受けられる病院を探しています。最初のうちは尼崎のJUNレディースクリニックで診てもらっていましたが、妊婦健診は平日のみとのことで他院へ紹介状を書いてもらうことになりました。ただ武居レディースクリニック塚口院は週数によっては平日しか健診ができないとのことだったので、土日に受けられるところを探しています。JR尼崎が最寄りなのですが、近隣で土日にも妊婦健診を受けられる病院をご存知の方がいらっしゃれば教えていただきたいです。 

コメント

ドキンちゃん

立花駅にある
立花内科産婦人科医院。

日曜は休診ですが、
土曜日午前診はやってますよ。
平日も午後19時半まで診察されてます🤔

• かりん

かりん

早速教えていただいてありがとうございました!
    電話で聞いて無事予約ができました。平日も遅くまでやっているのは本当に助かりますね😭

• 9月17日
  • ドキンちゃん

ドキンちゃん

予約まで取れたのですね😄
    よかったです(^^)
    駅からすごく近いですし、内科もあるので、体調不良など
    何かあれば産婦人科と連携してくれますよ😊

ちなみに、全員ここで健診受けて産んでます😄
    今回もこちらで出産予定です😁

• 9月17日
  • かりん

かりん

紹介状の宛名を他院にしてしまっていたのですが、事情をお話しして無事予約することができました!平日日中はどうしても仕事で難しく困っていたのでとても助かりました😭ありがとうございます!

なるほど、何か不調があれば相談してみますね🏥お子さん全員そちらで出産されてるとはすごいです!とても安心できますね👶👏
    健診が楽しみです♪

• 9月17日