※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

2歳の友達への誕生日プレゼントに悩んでいます。おもちゃは持っているとのことで、高級食パンを考えています。良いでしょうか?

2歳の子の誕生日プレゼントなにが良いと思いますか?すごく仲のいい友達です。
うちの娘と数ヶ月違いで、前回は多分2,000円くらいのおもちゃ貰いました。

また会う予定を立ててますが、外で会うのでケーキとか生物は厳しいです。

相手の家はおもちゃは何でもあるし服もあげたことありますが、きっと沢山持ってます😂
おかしとか、パンが好きみたいなので朝パン屋さんに寄って高級食パンとかどうかなと考えてますが、どうでしょうか?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

パンが好きだけど自分じゃ普段買えないようなパンとか、もらえたら嬉しいと思います😊
あとはちょっと重いので外で渡すのはあんまりかもしれませんが、デパートとかの高めの瓶に入ってる100%ジュースとか…ですかね😆

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!
    ジュースも良いですね😍見てみます!!🙇🏻‍♀️

• 6月9日
はじめてのママリ

パン嬉しいです!!
個人的には食パンより朝すぐ食べられる惣菜パンや菓子パンが嬉しい…けどこれは好みですよね😅

それか絵本とかかなーと思いました!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!
    惣菜パンもいいですね、見てみます☺️絵本思い付かなかったです!本屋さん行ってみます☺️🙇🏻‍♀️

• 6月9日