※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

もうすぐ1歳半になる娘なんですが、歩けないことはないのですが、基本室…

もうすぐ1歳半になる娘なんですが、歩けないことはないのですが、基本室内での移動はハイハイで、たまにいきなり歩く時もありますが、早く移動したい時はハイハイで移動します💦
後、靴履いて公園とか行くと手をつけないと分かっているのかちゃんと歩きます。これって検診の時などちゃんと歩けるって言えますか❓どうしたらいっぱい歩いてくれるんですかね😓

コメント

ラティ

ちゃんと歩いてるというよりは、使い分けてるというか😂

息子もそんな感じでハイハイのが早いってわかってるのでその頃のメインはハイハイでした☺️
ある日急に歩くようになりましたよ🫰(本人のスイッチが入る)