※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにこ⛄ゆるダ部
雑談・つぶやき

夫の休みが16日(日)で、母親が来るかも心配。LINEでお弁当のやり取りが面倒で、家に来られるのは避けたい。

夫の休みが出て16日(日)が休み
「母親くるかも…」
こういう不確定なこと言うのやめていただきたい😇
だいたい前日くらいに「明日、行くけどお弁当何食べたい?」って私にLINEがくる😑
お弁当買ってきてもらえるのは有難いけどそのやりとりもめんどくさい💧
ついでに言うと私は家に来られるの嫌なのでできれば回避したい🫠

コメント

ちゃま🦄

あにちゃんみっけ🤞🏻

我が家にもさ、15日に義母がやってくるのが決まってるんだけど🫠
全然片付けできてなくて気持ちだけ焦ってるところだよ🤣💦

  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    ちゃまちゃーん🤩
    見つけてくれてありがとう🫶

    おぉ💦決まってるのね🫠
    分かるよ〜🥹
    義母に限らず誰か人くるってだけでもう憂鬱なの😂

    今日はニトリ情報ないわ🤣

    • 6月9日
  • ちゃま🦄

    ちゃま🦄


    もうほんとその気持ち🫠
    今週はもう毎日そわそわだよ😮‍💨

    けどほんと片付けないとだから、頑張る🤦🏻‍♀️
    あにちゃんに食器棚見てもらわないと🤣🤞🏻

    • 6月9日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    食器棚楽しみにしてる🥰

    • 6月9日