※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

上の子が使っていたバウンサーを下の子に使いたいが、上の子も乗りたがる。上の子は体重制限を超えているため、乗せることはできない。

上の子、
下の子のために用意したバウンサー、
乗りたがったりしませんでしたか?

上の子が使っていた写真のバウンサーが家にあるので
そろそろ下の子に使いたいのでリビングに持ってこようかな?と考えてます。
しかしリビングに持ってくると上の子も乗りたがって
なんだか色々面倒なことが起きそうな予感もします。
(普段下の子にヤキモチを焼くのが見受けられ
「○○ちゃんのバウンサーだから乗らないよー」なんて言った日にはすぐに不機嫌です。笑)

上の子はバウンサーの体重制限以上の体重があるので
乗せるわけにもいきません。

コメント

なり

娘が乗ってないときは息子乗ってますよ!
息子は12キロですが、友達の子は20キロで乗ってるらしいです😂

  • ままり

    ままり

    いざ置いてみたら全然乗ろうとしませんでした😄
    取り越し苦労でした🙂💦

    • 6月18日
さくら

うちも上の子乗ってました😂
壊れそうなくらい軋みますが😂まだまだ自分もやりたい年齢ですしね☺️

私は3人目も考えてなかったし、壊れたら壊れたで仕方ないと思ってましたが、下の子が乗らなくなるまで何とか壊れずに済みました😄

  • ままり

    ままり

    うちも3人目考えてないのでバウンサー使い倒したいです😀
    そう考えると壊れても諦めもつきますね!
    でも意外と乗らなかったです😃

    • 6月18日