※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ−
妊活

排卵日を予測したい。仲良し日が3/27、3/29、3/30、4/1、4/2。二人目妊活初めて半年でタイミングが不安。

排卵検査薬をケチってしまったので、少なくてわかりにくあかもしれませんが、これで排卵日がいつごろか予測できますでしょうか?(。>ㅿ<。)
仲良しは、3/27、3/29、3/30、4/1、4/2です😂
二人目妊活初めて半年です。タイミングがよくわからずあってるのかわかはなくてm(_ _)m宜しくお願いします🙏

コメント

よっしー

タイミングはあっているのではないでしょうか??
陰性になったものがあればいいのですが、気になるようでしたら病院で排卵チェックしてくれますよ!

• ゆ−

ゆ−

いつ排卵しているか調べる感じですか?そんなのあるんですね~(。>ㅿ<。)次、できなかったら行ってみようかな😭ありがとうございます♥

• 4月6日
  • よっしー

よっしー

ゆ−さんへ
    はい!やってくれますよ!
    妊娠しているといいですね!

• 4月6日
りゅうりゅう

検査薬の濃い反応を見ると、31日か4月1日あたりに排卵してそうですが、反応の出方も検査薬によって違ったり、体質にそれぞれ違うみたいですよ

私は外国製の安い検査薬を使っていました😂

同時に病院で卵胞チェックを受けて一回のタイミングで授かりました

検査薬+卵胞チェックが確実だと思います✨

• ゆ−

ゆ−

排卵日はやはりその辺ぽいですよね~🙏検査薬とかによっても違うんですね😩!
    卵胞チェック、受けてみようと思います( ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )回答ありがとうございます😘

• 4月10日