※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
家族・旦那

好きじゃないまま結婚した方、付き合っていた気持ちを教えてください。

最初全く好きじゃなくて付き合って今の旦那さんと結婚したよ〜って方いますか??

結婚の決めてと好きじゃないのに付き合ってた期間はどういう気持ちでしたか?

コメント

nana

まさにそんな感じでした🙋‍♀️
向こうが好き好きで逆に私はシラ〜😕って感じでしたが、自分の好きな気持ちよりも旦那として、父親としての目線で見た時に素敵な要素がいっぱいあったのでそっちを優先して結婚しました😌✨
同棲して最初の2ヶ月くらいストレスフルで相手に当たりまくってましたが、今思えば酷いなと思うほどあたってたのにそれでも私の気持ちを汲んで耐えてくれたこと、冷静に話し合いができたこと、あとは単純に家事育児の協力が厚かったので統合的に判断したのが決め手になりました😌

はじめてのママリ🔰

付き合ってた期間はいいのかな?相手に悪いかな?と思いながら付き合ってました。でも週1会って3ヶ月くらいで段々好きになった気がします!
決め手は何でしょう。。安心感とか?信頼感とか?かなと思います。

はじめてのママリ🔰

元々飲み屋のお客さんで
夫からの好き好きが凄かったです!!
私の趣味に全力投資してくれてて、付き合ってました。

それが日常になると居ないの嫌やなと思って、紆余曲折ありましたが結婚しました!!

✩sea✩

最初は全然恋愛対象じゃなく、友達には「あの人とは絶対そういう関係にならない」と宣言していましたが、一緒にいる時間が長くなるに連れ、なんか付き合うことになり、当時は「この寝顔は一生見ていられないなー」なんて思っていたのですが、もう20年以上一緒にいます(笑)
お互い今も常にくっついているくらい、ベタベタしてる2人です(笑)
私の事をすべて受け入れてくれる人だったので、この人を逃したら、私は一生1人かな、と思ったので、「結婚するか別れるかどっちか選んで」と私から言ったら、結婚してくれました^^*

より

夫からのアプローチで、付き合うことを決めた時は好きではなかったです。お付き合いの期間がそれなりに長かったので、徐々に好きになりましたよ。

ニート希望

はーい。
別に好きじゃないけど失恋した日にご飯誘ってくれて美味しいご飯連れてってくれたのが今の旦那です。

ちょっと贅沢させてくれるし、私のこと好きだったのでわがまま聞いてくれるしよく遊んでて、ノリでエッチして告白されて、断ろうと思うんだよねーって友達に言ったら、彼氏いないんだから付き合えばいいじゃんwいまめぼしいのいるの?って言われて、いないし、エッチできるくらいではあるからいっか〜と思って付き合いました。

付き合ってる間は2人の時間もとってましたが、他も探してました。

デキ婚だったんですが、別れて1人で育てようとしたんですが、別れる気ないって言われたので、まぁ嫌だったら離婚すればいいし、認知だけだとまた別の届出が必要だったので婚姻届の方が楽に出せたから結婚しました。

結婚が決まった時はぶっちゃけ人生詰んだって思ってました笑

ぽむ

相手の猛アピールでそうなりました🤣
ものすごく尽くしてくれて優しかったから付き合ってました。
デキ婚しましたが、籍入れたとたん人が変わった様にクズ男に成り下がりました笑
離婚考え中です😇