※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma-chan
子育て・グッズ

明石市の検診で車で行く方への駐車場情報を教えてください。他の駐車場も考えています。

兵庫県明石市の一歳半検診が近々あるのですが、車で行かれる方はどちらに停められますか?
ハピオスあかしの駐車割引もなさそうです💦
アスピアに止めて買い物したとしても時間オーバーしてしまいそうで、、、
普通に駐車場にとめるのもなんかなーと思ってしまうのですが、普通なのでしょうか???
いいところあれば教えてください!

コメント

ゆん

近隣のパーキングのことはわからないので、すみません🙇‍♀️
私は割引きも何も無いですが、普通にいつもパピオスの駐車場に停めています💦先日下の子の1歳半検診行きましたが、800円くらいはかかったと思います。
駐車料金高いですよね💦

koo

いつも検診などで行く時は近隣のコインパーキング停めてます!
ちょっと料金は忘れてしまったんですが...名鉄協商パーキング明石駅東 にいつも停めてます🚗
少し安かったはずです🧐
パピオス、アスピアよりも!

はじめてのママリ🔰

私も今月です!アスピアに停める予定です。
アスピアのクレジットカード作ったら1時間無料なのと、買い物しておそらく無料の時間内に健診終わるかなーと思ってます🙇‍♀️