※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

RSウイルス感染で発熱6日目、38.8度。明日耳鼻科へ。子供の面倒見られず仕事休む。夫忙しく、週末遊び。疲れた!

RSウイルスに感染して発熱して6日め。
38.5〜40.0をうろうろしてまだ38.8あります🫠
なにか併発してそうな気もするので明日耳鼻科に行く予定です。

この感じだと明日も保育園行けないので仕事を休まないといけない。今回の熱で4日めになる
夫は外せない仕事があって今回1日しか見てくれていない
この土日夫は遊びに出掛けている😇
飲み食いはできるけど咳で一緒に吐き出してしまうので拭いても拭いてもすぐ汚れる
背中漏れ×2
熱高いのに元気に動き回ってなかなか寝ないかいじゅうと化した1歳児

仕事も遊び(めったにない、たまたま予定が被った)もしょうがない。子どももかわいい。私の職場も恵まれてて理解がある。書き出したけどこう見るとそんな大変でもない、重症でもない。

でも、心身ともに、つかれた!!!!!

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

いや、めったにないとか関係なく、旦那帰ってこいや٩( 'ω' )و‼️

しんどい!つかれた!
ですよね💦RS6日目なので今日がピーク超えと思います。肺炎も心配ですよね💦
元気とありますが、もし呼吸がおかしい‼️となったら即受診してくださいね🙏

• ままり

ままり

夕方に帰ると言ってまだ帰ってきません😇さすがにぶちぎれLINE送りました😇

まさにそれです!
    先ほど微熱ぐらいに下がってきました💦まだ気は抜けないので引き続き見守ります💪

コメントありがとうございます😭✨

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

つい2週間前までRSでした😭
11日間も熱ありました🥲
本当に熱あるのかってくらい日中元気ですよね😂

夜は鼻水咳も酷くなかなか寝付けなそうでかわいそうでした。

マジで手伝えよって思いますよね😅
夜ぐずったら、散歩とか連れてってくれてましたが
絶賛ゴルフハマり中で、仕事帰りゴルフ行ったりしてて殺意芽生えました🥹
でも普段日曜しか休みないしなぁ許すかって感じでしたが。

お子様早く治りますように🙏

• ままり

ままり

わぁ11日間も!?それはお疲れさまでした😭
    ですよね!何度も首とか触って確認して「あるわ〜」ってしちゃいます(笑)

体調悪いのに仕事後ゴルフはそれはないです😇ちなみにうちの夫、夕方帰ると言ってまだ帰ってこないのも殺意わいてます😇

微熱ぐらいまで下がってきました!このままぶり返さないといいですが…
    コメントありがとうございます😭✨

• 6月9日