※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆと
お仕事

中卒で社会経験が少ない主婦が、子供が保育園に入ってからどんな仕事をしているか相談しています。外で働いた経験がなく、何をしたいか迷っている状況で、自分の役割ややりたいことについて話を聞きたいそうです。

中卒、社会経験あまりなく、結婚出産された方、お子さん保育園や幼稚園に入れてから、なんのお仕事されましたか??

こんな資格をとった、この仕事をしている、など教えてください🙇‍♀️

立て続けの出産、旦那の会社の手伝いぐらいで、正直8年ほど外の世界で働いてません🥲
こんな私がなんの役に立つのか。何をしたいのかも分からず、お話を聞きたいです。
旦那の仕事を一緒にしていく、でもいいのですが、外に出て仕事をしたいです。

コメント

はじめてのママリ

すごくお気持ちわかります😭

正社員経験なしでパートですが飲食、リサイクルショップ、職業訓練で実務者研修を受講して介護職などで今は無職で転職活動中です😭

職業訓練で資格取得も自信に繋がると思うのでおすすめです!