※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんが鼻風邪で咳き込みや嘔吐が続き、薬も飲みづらい状況。明日は保育園を早退して小児科に行く予定。同じ経験の方、改善方法を教えてください。

9ヶ月なりたてです。
5月から保育園に通っていて鼻風邪を引いて
のどもゼコゼコいっています。

小児科と耳鼻科でシロップ、粉薬をもらったのですが
なかなか良くならず…
しかも、薬が嫌なのかシロップも粉薬も
離乳食ミルクと一緒に全部出てくるのと
咳き込みでの嘔吐もしょっちゅうです😭

明日保育園早退して
小児科に行こうと思っているのですが
同じような経験さた方、
どのくらいで良くなったか、
どうやったら良くなったか等
教えてください、、、

コメント

ゆき

赤ちゃんが鼻風邪引くとなかなか長いですね😢💦
うちは
小児科でみてもらいつつ
耳鼻科で鼻掃除に毎日行きつつ
家でもメルシーポットで吸いつつ
二週間くらいは治るまでにかかります🙇‍♂️
でまた数日で風邪もらってきます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    保育園通ってるとそうなりますよね😭
    薬さえ飲んでくれればいいのですがなかなか嘔吐率が高くて、、、😂

    • 6月9日